from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



むむ~


このところ Kが甲高い大声を発するのです

自分から発する大声が 初めての感覚で面白いのか
一度発すると 楽しそうに何度も『 ぅきゃーーー


色んな『初めて』を経験して 数々のブームが到来して来たので
これも数日の事だとは思うけど




110507donut.jpg
今日のオヤツは どーなつ丸かじり




Kには『 mama・・・その声 嫌だな』『 優しくお話して欲しいな』と根気よく伝えています。

私の悲しい表情や気持ちは Kはしっかり感じて理解しているので
甲高い大声は 良くない事なのかな・と理解し始めているみたい。


でも。面白い!と感じて 発っする衝動は グッと抑えるにはまだ難しい様子。


公共の場では 他の事に興味が向いているので
そういった場では 今の所は何事も無いけど 常にヒヤヒヤしています




110507loco.jpg
Locoは 今日も もれなくスタンバってます





K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

