from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



giraffeでLunch

もう どーにもこーにも疲れやすい上に 1日中ネムネムな私。。。
『え~い 寝てしまえっ!』とタイマーを1時間後にセットして寝たのに
・・・・・・目が覚めたら夜でしたがっかり

なんて・・・なんて勿体ない1日の過ごし方・・・jumee☆faceA129



さて。tomは夜勤明けだったのですが
横浜にチョイと用事があったので久々にブイ~ンとお出掛け手書き風シリーズ42車ダッシュ
(相変わらずタフなtomです。。。)

用事を済ませたら ベイクォーターに移動して遅~いLunchごはん

ここのcafe。椅子が クッションの付いていないシンプルな木の椅子なのですが
店員サンが『椅子が固いので どうぞ』と
ブランケットを折りたたんで椅子に敷いてくれましたキラリjumee☆faceA218aキラリ
さりげない心遣いに 感激です私!
giraffe01_17.jpg
『抱っこして~~~』

cafeに入って 初めの何分かはいつも抱っこアピールのLoco。。。
落ち着いてマットにステイし始めたな~と思った頃に
お隣の席にワン連れのお客さんが座り、今度はテンションUP上UP上
ご挨拶したいのは よ~くわかるけどね。。。

もうホントお決まりのパターンですが。
giraffe2 01_17
私はパスタのランチセット(パン コーヒーor紅茶付き)

giraffe3 01_17
tomはポークソテーと焼き野菜のセット(ライスorパン コーヒーor紅茶付き)

giraffe4 01_17
『イイコに出来てますよ~』  ちょっと時間が掛るけどね。でも偉かったねはーと

ゆっく~りおチャして(私はジュースだけどしゅん)、お買い物もしたい所なのですが・・・
17時に 自宅の方のサロンでLocoのシャンプーコースをお願いしているので
食事を終えたら即・出発ダッシュダッシュダッシュ

あぁ。。。お買い物・・・したかった。。。

道が混んでいたものの1時間チョットで到着しLocoを無事サロンにお願いしたら
私達は~
komeda01_17.jpg
またもや コメダ珈琲jumee☆faceA61

小っちゃいシロノワールを3/4食べちゃった~んおんぷ




12月の日記sai.wingpen追加でUPしました~

アップロードファイルおひさまが気持ち良いのだ → 「年中 ひなたぼっこ」
アップロードファイルmanamamaさん&まなチャンが遊びに来てくれたよ → 「嬉しいね~」

お時間あったら ちょいと覗いてみて下さ~いオンプ


C

omments


私もコメダ好きぃぃぃ。
結構な確率で、友人とヤ○ダ電機さんの前の店舗に出没してるよっ。
コーヒーに付くお豆さんも美味しいんだけど、ここの軽食がすきなのよぉぉ。
エビフライとかグラタンとか。
yumiちゃんが飲んでたスープも美味しそうだね。
ワンコOKの店舗とかテラスがあればいいのに。

ろっちゃん、床でステイできて、すっごくイイコだね♪

まひみかマミィ URL | 2009/01/23 11:07 [ 編集 ]


わぁ~♪美味しそうなランチだねぇo(^-^)o
シノロワールもめっちゃ美味しそう♡
こうして息抜きをできるのも今の時期だけかも?!
だから、あちこち行ける時に行っておきたいね(≧▽≦)
体はまだだる重~ですか?
あと1ヶ月ちょっとだもんねぇ☆(≧∀≦*)ノ
夜眠るときも大変な時期でしょう。。
この頃は私、毎日辛くて「早く出したい~~」(笑)って思ってたよ(*´艸`)=3 

Locoたん、上手にステイで待ってていい子ちゃん♪
パンダさんのお洋服がまた可愛いし♪
トリミングでキレイキレイになったんだねo(^-^)o

ルイルイ URL | 2009/01/23 12:19 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

マミィもコメダ好きなんだね~~~e-343d(*゚∀゚*)b
私もヤ○ダ電機の前のお店によく出没してるんだよっ
(長後の方にもあるけどね)
またもやマミィと行動範囲が似てる(*´艸`*)プププ
私、エビフライとかコロッケについてるフワフワのパンが好きで~
グラタンはまだ未経験かもっ

今までは迷わず珈琲だったけど、
ミルクやコーンスープとか
これまでだったらお外で飲まない飲み物にも挑戦しちゃってるよぉ(* _ω_)...
コメダ珈琲。すごく居心地が良いからついつい長居しちゃって
思わず私もワン連れで来れればな~
なんて思ってしまう時がありますe-68

Locoは、床でステイ出来そうなテーブルの配置のお店では
極力足元でステイさせるんだけど
Locoが落ち着くまでに
まだまだすごく時間が掛ってしまうのですv-356

yumi URL | 2009/01/24 00:48 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

お外でランチやおチャするのも、
もう少ししたらしばらくお預けかな~と思うと
なんかプラプラしたくなっちゃうの(*´σー`)エヘヘ
あと1回くらいLocoと一緒にcafeに行けたらなぁと思ってるんだけどe-343

う~ん。チョット良くなったような気もするけど
やっぱりダル重な毎日ですぅ(´ДÅ)ょゎょゎ
疲れたり寒かったりすると
お腹が張ったり手足のむくみが酷くて痛いし。。。
歩く速度もめっきり落ちたし動作が遅くなったり
とにかく『重い』よねe-330
あと1ヶ月チョットの間にもまだまだ大きくなるんだよね~
でも、この重みって貴重な重みだよなぁと思いながら過ごしてますぅぅぅ

Locoはまだまだ上手にはステイ出来ないんだぁ(;´Д`A ```
Locoなりに頑張っているけどe-271
パンダブームはまだまだ続きそうデスe-343

シャンプーは年末に、夫にしてもらったんだけど
爪切りとかのチョキチョキ系は夫には・・・だし
私も調子の良い日がなかなかなかったので
今回はお店にお願いしたんだぁ(・∀・)ゞ
Locoのお手入れは実は楽しみだったりするんだけどね~

yumi URL | 2009/01/24 01:17 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

