from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ベランダで遊ぼ


ここ数日 Kのトイレトレに取り組んでいます

・・・と言っても
お風呂に入る直前に アンパンマンの補助便座に座らせているだけなんですが。

それでも 昨日も含め 数日続けておPっこ成功
今日は・・・『 ちっこ なーい』と断言され 宣言どおり出ませんでしたが。。。




さて。

今日は 午前中はmamaのレッスン日

金曜日の参加は とても久しぶり。
上級コースの日なので もちろん全然ついていけず


110506loco.jpg


今日も たっぷり汗を流して 身体はバテバテだけど
思うように動けなかったので 心は不完全燃焼




さてさて。

110506menu.jpg
今日のお昼ごはんはチャーハン

先月のレッスンの後で ランチした時にgetしたアンパンマンのお皿
すっかり忘れていて 今頃の登場。。。


110506lunch time
Kの反応は予想どうり 『 あーーーアンパンマーーーン』と大興奮




お昼ごはんの後は 早速 お散歩&公園遊びに出たい所なんだけど
帰宅したのが13時過ぎだったので Kのお昼寝の時間が迫っている・・・
( Kは まだまだ午後に2時間以上がっつりお昼寝します)


ということで。

110506loco1.jpg
ベランダで遊びましょう




110506loco2.jpg
オモチャ大好き  まずは引っ張りっこ




110506loco3.jpg
『よーいどん!』で とってきて遊び




110506loco4.jpg
もはや オモチャは関係なく大爆走


私とLocoが楽しそうに遊んでいるので。


110506locok.jpg
室内で ソファに座ってのんびりとアンパンマンを観ていたKも出てきたよ




110506k.jpg
だけどやっぱり ストーリーの続きが気になるKちゃん




110506locok2.jpg
KからオヤツをもらうLoco


たっぷり遊んで ほどよく疲れたLocoは
この後 Kと一緒に寝室で仲良くお昼寝

今日は運動してバテたので 特に『mamaも一緒に寝たーい』な気分だったけど・・・
まだお風呂掃除してないし
tomちゃんが早めに帰って来るから 夜ご飯の支度も急がなくちゃだし
やっぱり寝てる場合じゃなーーーい

・・・・・・もっと体力つけなくちゃなぁ。。。



Locoと遊んで・というか 私が遊んでもらってすっかり癒されました




honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

