from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



こどもの日



昨日は 取り寄せをお願いしていた物を引き取りに

帰り際。ゲームコーナーの前を通ったら『 ばしゅー(バス)』と言って
Kが駆け寄って行ったので。

110503train.png
電車でGO(古)的な バスバージョンに乗せてみました




110503k.png
出発進行ー






さてさて。

今年は 4月上旬の 大安の日に出して飾りました。

110412okabuto.jpg
Kの御兜飾り



端午の節句は明日ですが。

明日は tomは仕事で明後日の夜まで帰って来ないので
ささやかなお祝いは 1日前の今日 ケーキを食べました

110504kabuto cake
今年も兜ケーキを買っちゃった

昨年のサイズより ひとまわり小さいものがあったので そちらを
・・・昨年 甘過ぎて大変だったので。。。




110504k.jpg
優しくて元気いっぱいのKちゃん
あなたの 健やかなる成長を papaとmamaは願っています


チョコケーキは食べられないけど
もうひとりの 愛すべき大事な大事なむすこ
今年も Locoも一緒にKと記念写真を撮ろ~

110504locok.jpg
Kが Locoに優しく手をまわしてくれてるってのに
・・・・・・Locoの左前足・・・完全にKのこと拒否ってる

何度撮っても Kに近付けるたび ぅひゃーって感じで左前足でブロックするので
その様子がなんとも可笑しくって 写真もほとんどブレブレでした



LocoとKの 健やかな毎日を願うとともに
これからも papaとmamaが その笑顔を守っていくよ






honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

