from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



朝から公園


なんだか疲れ気味で・・・ ずっと気分がスッキリしない今日この頃。。。


110430park.jpg
tomがお休みだったので 朝ごはんを食べたら さっそく公園へ



110430k.jpg
着いて早々 地味にSLマンを走らせるK




110430k2.jpg
すべり台         

最近 すべり台を怖がるKちゃん。。。
特に何があったというわけではないのですが。

最初の頃は あんなに 何回も何回も滑ってたのにね~




110430loco.jpg
Locoは ワンコちゃんチェックに余念がありません。
でも まだだれもお散歩してなかったね




110430k3.jpg
飛行機ぶ~ん




110439papak.jpg
papaとバイクぶぶ~ん

この時↑ Locoも一緒にtomに抱っこされて乗ったんだけど
すっごく迷惑そうでした




110430loco2.jpg
早くお散歩に進みたい風なLoco...




しばしウロウロテクテクとお散歩したら

110430loco3.jpg
芝生の広場の木陰に レジャーシートを広げて

papaとKは ボール遊び。

私は そんな2人をビデオカメラで撮影したり

110430loco4.jpg
Locoちゃんの撮影会

レジャーシートを敷いてるのを良い事に
Locoを褒めちぎりつつ寝転がって撮ったり くねくねして夢中で撮影してたら・・・
ちょっと離れた所から ワンコ連れのご夫婦にジッと見られていて 微笑まれてしまった
必死だったかな・・・私。




公園に到着した時は 陽射しがあってポカポカ暖かかったのに
芝生に移動して来た頃には 雲がモクモク・・・風も出てきて肌寒い・・・


ボールでキャーキャー遊んでいるpapaとKちゃんでしたが
私とLocoはちょっとプルプル。。。

110430loco5.jpg
『 おかえり~ 』

しっぽブンブンでお出迎え


110430papaloco.jpg
『 まってたよー 』
Locoも 今回もpapaと一緒に行きたかったみたい。
それなのに 私の熱烈撮影会に付き合わせてごめんね



Kがほどよく遊び疲れたようなので
Locoちゃんのフードを買いに&プラプラお散歩しに移動


テラス席で珈琲ブレイクしたかったけど
風が少し冷たかったし 結構 強風だったので お昼ごはんを食べに帰宅


かなりリフレッシュ出来た 来週も頑張ろ









Dear Mi-chan




go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

