from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



岸根公園


今日は tomがお休みだったので 

110417k.jpg
お初の公園に遊びに行きました

暑がりKちゃんは 早速 半袖です


横浜の友達親子と 公園で遊ぼう!って話がずっとあって
なかなか実現できてないんだけど・・・
ロケハンを兼ねて 岸根公園に行ってみました


110417loco.jpg
ロッちゃん・・・鼻水たらりんだよ。


我が家から1時間以上掛ったので そもそも頑張れない距離では無いけど
1人で息子を連れて・・・運転・・・どうかな
帰りに 疲れてグズられたら・・・ちょっと厳しい


110417loco2.jpg
シートを広げて さっそくお昼ごはん




110417k2.jpg
初めて おにぎりを丸かじりしたよ。




110417kloco.jpg
『 ろちゃんも たべる




110417love.jpg
お外で食べるお昼ごはん 美味しいね

・・・次回は お弁当作り頑張ります




110417loco3.jpg
さて。 そろそろ遊ぼうか




110417kloco2.jpg
れっつごー




110417papak.jpg
ボール遊びなのか 抱っこ抱っこなのか。。。


Locoも papa&Kと一緒に行きたい!とアピールしていたので
papaにリードを渡したものの・・・

110417papak2.jpg
てんでバラバラ。。。




2時間くらい遊んだら Kが眠くてグズグズになって来たので。

110417kloco3.jpg
帰りましょ~

Kは眠くてもボールを決して話さず。



広い公園でのんびり とても気持ちの良い休日でした




go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

