from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


復帰

♡拍手にコメント下さったお友達♡
コメありがとうございます
さかのぼって読んでくれてありがとぉ
実は 『smile』の日記以前の 3月上旬もupしています
上旬の日記には 贈っていただいたを紹介させていただいてます






♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦





今日は。

ずーーーっとお休みしていた運動を 数か月ぶりに再開しました

110413k.png
mamaは早く行きたいのに
駐車場から入り口までの長い距離 SLマンを走らせているKちゃん

お休み中もメールをくれたり ずっと気に掛けてくれたり
復帰当日も 久しぶりの私に みんな声を掛けに来てくれて あったかくて
なんか『帰って来た~~~』って感じがした

久々の運動は・・・     ・・・かなりキツかったぁ
でもでもすっっっごく楽しかった


Kも広~い場所で めいっぱい走り回れて楽しそうでした


良い汗をかいて しばらくお喋りした後は
のんちチャン&絵美ちゃん+娘ちゃんズ とジョナって来ました~



帰宅してからは。

110412loco.jpg
お次はLocoちゃんと 延々 取って来て遊び


まだ余震も続いているし 色々と忙しいこともあって
ヘナヘナと 自分の殻に閉じこもっていた私だけど・・・
たくさん身体を動かして たくさん笑って とにかく楽しくて
こういう時間って 心に栄養がグングン補給されるなぁ と実感



スポンサーサイト

daily |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

