from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



✽地元お花見✽


今日は。

地震の為 1ヶ月遅れとなってしまった
Kの 2歳のお誕生日記念の家族写真を撮影して来ました

もちろん Locoも一緒に!なので
Kのお宮参りの時からお世話になっている写真館で




撮影の後は 実家へ

110410sakura.jpg
ばぁば(私の母)と一緒に 地元の桜を見に行きました
・・・父はやっぱりお留守番なのです。。。

↑Kが持っているのは 実家にあったみかんと 家から持って来たお気に入りのミニカー




110410sakura2.jpg
地元の桜並木は それはそれは見事なのです




110410sakura3.jpg
さくらまつりは先週末の予定でしたが(開催されたのかな???)
その頃の ばぁば情報によると まだ全然見頃じゃない・とのことで・・・

今週末はどうかと また ばぁばにリサーチしたら見事に満開




110410sakura4.jpg
また 地味に地面で遊んでる。。。

↑歩いてたら暑くなって上着を脱ぎました。




110410sakura5.jpg
川沿いに 約1.5km続く桜並木




110410sakura6.jpg
土手には たくさんのお花見客がシートを広げて 満開の桜の下で宴会してました


屋台も並んでいたので 私達は焼き鳥を数本買って
食べ歩きを今日は解禁で散策



110410sakura7.jpg
ロッちゃんのお耳の後ろに はなびらがヒラリ




110410sakura8.jpg
水面が 花弁で 細かいドット柄に


おひさまがかげって 風も出てきて 肌寒くなってきたので
いつもの和菓子屋さんで柏餅を買って 実家へ戻ることに
・・・桜餅は売り切れ

110410sakura9.jpg
ここの桜並木は 上からも下からも 間近にも遠目にも楽しめるお花見スポットです




110410sakura-loco.jpg
本日のベストショット





go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

