from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



新学期


110408sakura.jpg
道端に 枝ごと落ちていた桜を拾って 花瓶に挿してみました

踏まれてたりして ちょっとヨレヨレだったけど
数日 我が家を彩ってくれそうです




さて。

今日は 育児サークルの新学期スタートでした

110408sun.jpg
ズボンがずり落ち気味ですが

育児サークルは 修了式の時に継続すると決めていたものの
Kが馴染めないまま 約1年を過ごしてきたので
新学期が始まる直前まで やっぱり・・・どうしようか・・・と悩んでいた私。。。

それが。なんと今日は。

最初はやっぱり集会室から脱出して なかなか中に入らなかったものの

中に入ったら いつもなら私にベッタリor集会室から脱走なのに
気ままに散策してたり みんなと走り回ったり
リトミックでは まさかの mamaと一緒にダンス

絵本の読み聞かせや手遊びには興味無かったみたいだけど・・・


初めましてのママ&キッズも加わり 新たに班分け。
全体的に今年度は女の子が多いような。。。
私とKの班も 男の子はKを含めて2人だけ~

習い事も どちらのお教室もK以外は女の子だし。。。




110408omake.jpg
帰って来て 野菜ジュースぐびぐび

ミスドのポイントがたまったので 女の子バージョンと交換しました





K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

