from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



嬉しいね~

Locoの初恋の相手ハート・・・と言っても過言ではない。。。
2008_12_29mana.jpg
ご近所のお友達 まなちゃんが遊びに来てくれたよ~

Locoの長年(?)の恋心は常に一方通行だったけど。。。
hello2008_12_29.jpgリボン
おぉぉっビックリマーク 赤ご挨拶・・・してる

今日はね~。 私の体調を気遣って
manamama lunch_2008
manamamaさんがチキンのトマト煮を作って持って来てくれましたキラリjumee☆faceA218aキラリ
お野菜もモリモリだくさんで美味しい~~~onpu
私は エリンギと さとうえんどう のマリネサラダを作ったよ

manamamaさん特製のお料理をいただきながらゆったりLunchごはん
・・・と言いたいトコなんだけど、
相変わらずLocoが まなちゃんに猛烈アピールしっぱなしで;
そんなにしつこいと怒られるよ~~~

さてさて。ワンズにも
2008_12_29cake.jpg
またまたオヤツを用意しましたよ~  ↑はLocoの

いや~~~。もうなんてゆーの。2チワともすっごい勢い!
mana2008_12_29cake.jpg

loco2008_12_29cake.jpg
Locoなんて ササーっとmanamamaさんの所に駆け寄って
まなちゃんの分のオヤツを半分くらいもらっちゃってたからね怒
もぉ 食べすぎっダメじゃないか

2008_12_29 okawari
『おかわり~』

オヤツtime(あ。人用スイーツもあったんですよ~)の後は
オシャベリ&お遊びtime音符
2008_12_29toy.jpg
Loco・・・自分の世界に入って遊び始めちゃいました。。。
愛しのまなたんが気に掛けてくれてるよ~ 早く気付いて~~汗

結局、manamamaさんに遊んでもらったり、自分の世界に入って遊んじゃって
ふと我に返って再びまなたんに猛アピールを開始するも空回り。。。もぉ。。。

この日の まなたんのお気に入りは『fetch!』 
Locoがだいぶガジガジしたものだけど それが齧りやすかったみたいonpu
mana2008_12_19toy.jpg
前足を上手に使ってガジガジガジガジにひ

あらあらおんぷ
mana2008_12_29zzz.jpg
遊びつかれた様子のまなたん。 Locoのリビング用のベッドで寝ちゃったよアップロードファイル
私がソロリソロリと接近して撮影しても起きないくらい爆睡ですよ~
Locoの香りがついてるベッドで爆睡しちゃうって事は
スッカリ我が家に慣れてくれたって事かなぁ?

お昼から夕方まで長~い時間 美味しい楽しいひと時をありがとうねハート
毎度の事ながら まなたんに猛烈アピールのLocoの姿を 今度録画しよっかな~jumee☆faceA61


manamamaさんから Locoと私にプレゼントをいただいたよっダブルハート
from manamama2008_1
『オモチャいっぱ~~~い絵文字名を入力してください manamamaさん ありがとぉ』
他に、ドットわんのフリーズドライ納豆と ウンP袋100枚入りを1箱っjumee☆surprise11
私は フリース素材のあったかルームソックスをいただきましたぁぁぁおんぷ

そいでね。そいでね。 プレゼントと一緒にメールもいただいたんだけど
from manamama2008_2
表書きのイラストがLocoに激似っっっアップロードファイル

メッセージでも すごくあったかい言葉をいただいたけど
Locoの似顔絵もスゴク丁寧に描かれていて 時間を掛けて思いを込めて
描いてくれたんだなぁと感動ですっjumee☆faceA69

年末の忙しい時なのに遊びに来てくれて
たくさんの気持ちを 本当に本当にどうもありがとうLOVEありがとうLOVE


画像の横にリボンがついているものは
manamamaさんが撮ってくれた画像を使わせていただきました~


C

omments

きゃーっ
お寿司を前にしたロッちゃんの笑顔サイコーv-238
いつ見てもロッちゃんの笑顔に癒されるけれど
この笑顔は最高だわ~男前だし♪
この写真お持ち帰りしてもいいよね?返事聞く前に貰って帰るけどね、ふふ。

おやつ食べてる2ワン・・・ワイルドね(笑)
キチンの煮込みは荒びきコショウ入れ忘れましたぁ~へへ。
でもあれはあれで美味しかったよね?

いやーっ恥ずかしいっ ロッちゃんの似顔絵もっともっと丁寧に書けばよかった
自分的には頭の形が平ら過ぎちゃったのが納得してないのよ
ロッちゃんの頭のてっぺんは、もう少し小さくて丸みがあるのよね。

ロッちゃんのまなへのアプローチ姿がホント愛おしいです。
楽しい時間を過ごせて、私もまなも幸せでした♪
また一緒に遊んでね☆ ロッちゃんラブv-238

manamama URL | 2009/01/20 10:54 [ 編集 ]


v-318manamamaさんv-318

年末はホントにどうもありがと~~~((ヾ(。・ω・)ノv-341
とっても楽しかったですっv-363
Locoは相変わらず始終まなたんLovee-349だったねぇe-263

お寿司を目の前にしたLocoの笑顔!
珍しくなんか凛々しいよね(*≧m≦*)ププッ
眉毛か?眉毛が凛々しいのか??
オモチャやウンP袋をたっくさんいただけてホント助かるよ~e-29
ありがとうv-352

オヤツtimeの2ワンは、
食うか食われるかってな勢いだったね~~~v-356
でも、よそのお宅だと
Locoはあそこまで積極的になれなかったりするんだよね。。。

チキンの煮込みはコショウがなくても
充っ分美味しかったですよぉe-266(*´艸`*)
お忙しい時期に作って来ていただいちゃって・・・
本当にどうもありがとうe-420

似顔絵っ!
あんなに素敵に描かれているのに納得してないのーーー?!
私的にはとても感激しているので大満足ですよぉv-21

またぜひぜひ一緒に遊んで下さいねe-328

yumi URL | 2009/01/24 00:29 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

