from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



なんてったって



Locoちゃんの元気を取り戻すには。


やっぱり これが一番




110320lets go
お散歩なのだ




110320loco.jpg
でも。まだ しっぽが下がっちゃうね。。。




1110320teatime.jpg
ベンチに座ってお茶休憩
・・・・・・mamaのお茶  忘れた。。。




110320kloco.jpg
Locoは Kからオヤツを食べさせてもらったよ




110320loco2.jpg
ちょっと 元気が出てきたかな


早く いつものLocoちゃんに戻れるように。

大丈夫。 大丈夫。











不安定なのは Locoだけでなく・・・。


Kも。


ちょっとした物音にも 『こわいーーー』と怯えるようになり
以前にも増して 後追い炸裂。 抱っこ抱っこ炸裂。。。


お気に入りのタオルを 徐々に手放せるようになって
すっかりタオル離れが出来ていたKですが

地震以来 またまたタオル復活
外出する時にまで持って行くように。。。

もうボロボロのタオルだし どこへ行くにもタオルをスリスリしてて 恥ずかしいけど
今は それらを受け入れるようにしています。



そんなKちゃん。

外出すること自体も 今は断固として拒否


習い事は 現在休講中だけど 病院やお買い物に行かないわけには

今日のお散歩も断固として拒否



玄関や 共用廊下や エレベーター前や エントランスでいちいちmamaとバトルです
毎日 ほんの少しでも気分転換に出たいのに。。。
出たら出たですごく楽しそうなんだけど・・・ ほんとどうしたら良いのやら・・・



小さいながらにも 色々と敏感に感じているんだよね。。。




そして 私も。 

風邪っぴきだし 花粉症MAXだし
そりゃぁ私だって 余震が続いて怖いし 色々と不安だし 
なんか・・・・・・心が折れそう

私が息子と愛犬を守らなきゃ!!って ちょっと気負い過ぎてるとこもあるかもなぁ



そんな毎日だけど。

今日は嬉しい事も


Kが 『 ありがとう 』と言えるようになった

 
ありがとう と言われて
なんだか私の方が Kに ありがとう という気持ちになった。




honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

