from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


ありがとう♪


Kのお誕生日に合わせて お友達から素敵なが届いていました




from yocchin family
blogを通じてお友達になった よっちんfamilyから

旧blogの頃からだから かれこれ4~5年以上のお付き合いかな
Kが産まれる前に 1度だけご対面(  その その )したことがあるのです

いつも 遠く離れている私達家族の事を ずっとあたたかい気持ちで見守ってくれている
大切な 大切なお友達

近々 お互いの地域からの中間地点で 再会の約束をしていたのだけれど。。。

今回の機会は残念だったけど・・・
きっとまた必ず再会できるよね


よっちーんヽ(;´Д`ヽ)まだ着画を撮っていなくてごめんなさい~~~






それから。

from a-kun family
いつも仲良くさせていただいている tomの会社の先輩ご夫婦から

ご夫妻の息子さん・Aくんは Kと同級生
いただいたリュックを背負って 一緒に公園に遊びに行ける日が楽しみです




papaとmamaからのプレゼントは・・・

papaがお休みを取ってくれたので 箱根プチ旅行を予定していたのだ~~~

アンパンマンのバースデーバルーンも開封してないしね。。。

バルーンは きっとKは大喜びしてくれると思うんだけど
Locoがまだ 地震のトラウマにより 激しいパンティングが頻発しているので
更なるストレスをかけないように・と バルーンはまだ箱の中なのデス。。。
果たしてお披露目できる日は来るのか。。。








今日は 私の母が まだ肋骨骨折の治療中だというのに
リュックにお米を背負って バスを乗り継いで 我が家に届けに来てくれました

Locoの事も心配で仕方が無かったみたい。。。
しかし・・・今のLocoの状態を目の当たりにして涙涙の母。。。



世間は 買いだめが横行しているようで 
スーパーやコンビニ あらゆるお店から 食材や日用品などの商品が消えてしまったみたい。。。
・・・私はKの風邪がうつってしまい Kの病院&薬局以外は ずっとひきこもり中
Kの習い事も 余震と計画停電の影響で2つとも休講中。。。



母は『 ウチはあんまりお米が減らないから tomさんとKちゃんに食べてもらって 』と。。。


きっとあと数日の事なのだろうけど
今やパンも買えないし 冷凍保存しておいたご飯もわずかだったので
本当に本当に助かりました

常日頃 日用品や食材をあまりストックしていないので 現在 色々とピンチが迫ってきてます


いくつになっても 母は私の母であり

その愛情は 計り知れないほど偉大だなぁと 実感しました。





スポンサーサイト

search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

