from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



スタバ

今日は 買い物の後 久しぶりにスタバでオヤツ


この季節。毎年必ず1度はさくらのシフォンケーキを選ぶ私ですが。

今回はちょっと浮気。

110309sakura.jpg
さくらのチーズケーキ


tomちゃんと半分こして食べようと思ってたのに
私の分はほとんどKに食べられてしまった~~~


110309k.jpg
ソファ席なのに正座。。。




110309mamak.jpg
最近。なんちゃってピースが出来るようになったKと








昨日は お教室そのの2回目デシタ。

今回から 早速 親子分離で40分間の授業スタート

Kが まだ訳もわからずに目の前の教材に熱中している間に
ス~っと退出して外から様子を見ていたら・・・

意外や意外
先週からの教材に集中してました。


サササと買い物を済ませて また戻って外から覗いてみると
1つ目の教材を片付けている所で
まだ片付け終わっていないお友達のお手伝いを一生懸命してました


前回も思ったんだけど
授業が終わってお教室から出てくると なんとなく表情がキリリとしてる気がする。。。
気のせいかな



daily |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

