from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



うまうま~♡

前回まで6月日記だったのに、いきなり8月日記ですすいか

8月某日雲 tomが所要でチョイと横浜に行く手書き風シリーズ42車ダッシュとゆーので
私とLocoも、もれなくお供usisi

用事が済んだらお腹が空いたので。。。(何もしてない私がペコリンコ;
kua aina
KUA AINAで遅~いLunchごはん

そしたら。ここでバッタリ偶然、中・高校時代の友人Hミネに会ったよ絵文字名を入力してください
いや。ベイQで会うのは2回目なんだけど。もしかしてまた会うかな~?とも思ったけど。
いきなり背後から旧姓で呼ばれたのでビックリ!

Hミネは仕事の合間の休憩中タバコだったようで、
しばし後輩の話をしたり、Locoを可愛がってもらったりjumee☆faceA201L


さてさて。この日のLunchハンバーガーは~オンプ
kua aina2
セットでアボカドバーガーなりよコロ助嬉

奥のトマト・レタス・バンズをよいしょっと乗っけるんだけど
すごくボリュームがあって
お腹ペコリンコだったハズなのに完食できませんでした;
tomが食べてくれたけどjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

翌日には、これまた『うまうま~~~jumee☆surprise11』なお届けものがプレゼント

そのお話は次回で~すニクキュウ


C

omments

こんにちは~~☆ヾ(〃・ω・)ノ
yumiさん、とってもおひさしぶりデス。v-222
どうしているのかな~・・・ってずっと気になってたんです。
メールしようとも思ったんだけど、忙しさでゆっくりメールも打つことできませんでした。
カラダも壊していたみたいですね。。。
もしかして、そうかな?って思ってたりしてたんだぁ。
ブログをお引越ししたんですねぇ。
久しぶりにLocoたんのお顔が見れて、ちょっと幸せ気分e-265
Locoたん、元気そうでよかったぁ♪

twinkle smileへのリンクを外すとき、こちらへお気に入りブログとしてリンク貼っちゃってもいいのかな???

ルイルイ URL | 2008/10/08 16:34 [ 編集 ]

いやぁ~ん!
やっちまいました。。。
ハートマークが、ハートブレイクになってる~~~!(´ー`A;)
ごめんなさい!
普通の♡♡♡にしたつもりだったのに。。。。

ルイルイ URL | 2008/10/08 16:36 [ 編集 ]


yumiちゃん、新しいブログopenおめでとー!e-68
久々にロッチャンの姿も見れて嬉しいe-267

twinkle smileで終わりって見て一瞬ガビーーンe-286だったけど
新しいブログが始まってて嬉しい~e-266
またyumiちゃんファミリーに会いに遊びに来ます♪

chito URL | 2008/10/08 17:28 [ 編集 ]

アロハ~♪
v-300yumiちゃん新しいブログ開設おめでとうv-300
とっても嬉しいよv-407落ち着いた雰囲気の優しいブログだねe-265

体調が良くて、おでかけ出来てよかったねv-278
ロッちゃんも楽しそうe-420
これからもyumiちゃんのペースで続けていってね

いつも私の話しを親身になって聞いてくれてありがとう
yumiちゃんが落ち着いたら、またメールちょうだいね♪
会えるのを楽しみに待っていますe-265

まなママ URL | 2008/10/10 22:18 [ 編集 ]

がび~ん
絵文字がぁ~~~e-330
動いてない状態で選んだから、ハートがブレイクしてるし
顔は泣き笑いしてるし ごめんりこ

そうそう、携帯に送ってくれたロッちゃんの写真
同じのがここにも貼ってあって
大きい画像で見る事が出来て嬉しかったよん♪

まなママ URL | 2008/10/10 22:23 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318
早々に遊びに来て下さってありがとぉぉぉe-266

こちらこそ~v-356
大変ご無沙汰してしまってごめんなさい(。・人・`。))
私のことずっと気に掛けて下さってありがとうねv-344

私の体調は全然大丈夫なんだけど
・・・PC(プロバイダー)がねぇv-359
もっと早くblogをお引越ししようと思ってたんだけど
PCがネットに繋がらない事にはどーにもこーにも。。。

Locoも変わらず元気だよぉv-363
日々、お散歩中の営業活動に励んでいるよ( ̄ー ̄;

あ。リンクの件、もちろんOKですヽ(*´з`*)ノe-266
ありがと~v-352
私もこれからまたリンクの欄をUPしていこうと思ってるんだけど
引き続きリンクさせていただきますね~e-291

絵文字の事は気にしないでね!
静止画像で選択なんだねぇ。。。私も気を付けよ~e-263

yumi URL | 2008/10/11 17:16 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318
さっそく遊びに来てくれてありがとうv-344

それから新blog開設におめでとうをありがとうっv-415
もうだいぶ前からお引越ししようと思ってたのに
今頃になってやっと~v-356

こんな細々blogだけどchitoちゃんのように
喜んでくれる人がいてくれて、
私、感無量だよぉぉぉv-352
今後ともblogでもプライベートでも宜しくね(●ゝω・)ノe-343

yumi URL | 2008/10/11 17:24 [ 編集 ]


v-318まなママさんv-318
マハロ~e-255
こちらにも遊びに来て下さってありがとうっe-266

それから、新blog開設におめでとうをありがとうね(♡´∀`♡)エヘヘv-345
いつ更新されるのかわからないようなblogなのに
嬉しいと言って頂けて、私の方が嬉しいよ~~~v-353

このところパッタリご無沙汰でごめんね。。。
体調は、10月に入るまではとにかくフラフラだったけど
だいぶ良くなって来たよ~v-341
そうそう。以前送信した画像は↓の日のだったの~。
携帯だと見えづらかったかな(´-ω-`;)ゞ

こちらこそ。いつも本当にありがとうねv-22
もう少ししたらまた一緒にお散歩e-276したり
おチャv-273したりしましょうねぇe-247

絵文字・・・私もいつかやってしまいそぉ。。。

yumi URL | 2008/10/11 17:41 [ 編集 ]


yumiちゃんお久しぶりです~♪
ブログ引越ししたのねぇv-20
あたしも引越し中なんだけど全然進まず・・・だよぉ(>_<。)
そんなあたしだけどこれからもよろしくねv-22
yumiちゃん体調の方はどうかな??

おっ、ハンバーガー美味しそうv-237
るきもあんよできるようになったしベイクォーターならワンコもOKだからみんなでお出かけできそうだわ~~*^-^*
うぅん、相変わらずロッちゃんカワユイ~~~v-10
久々にロッちゃんに会えて嬉しいな♪
またこれからちょくちょく遊びにきまぁすv-238

あや URL | 2008/10/11 23:04 [ 編集 ]


v-318あやちゃんv-318
お返事が遅くなってしまってゴメンネ(*;ω人)

新blogにも遊びに来てくれてありがと~~~v-344
私の方こそパッタリご無沙汰しておりますぅ。。。
体調はねぇ・・・元気だったり・ダルダルだったり(*´ο`*)=3 はふぅん
いつも気にかけてくれてありがとうね~

e-317あやちゃんもお引越し作業中なんだねe-2
あやちゃんの新blogも楽しみにしてるよっv-341
私は早くもカスタマイズに挫折・・・サイドバーの編集にも挫折中・・・v-356

e-245は、アゴが外れるかと思うほどのボリュームで美味しかったよ~e-343
今時期ならテラス席でのランチe-146はとっても気持ちが良いよねe-133
そー言えば。フレッシュネスは店舗の場所が変わったらしいよ~。

あはe-266Locoのこと、カワユイと言ってくれてありがと(*´ェ`*)ポッww
ここのところ月1更新だったんだけど
さすがにもう少しペースをUPe-29していこうと思うので
こちらこそこれからもヨロシクね(。ゝ∀・)ゞe-266

yumi URL | 2008/10/15 21:36 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

