from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


大丈夫です

息子の誕生日に『おめでとう』のメッセージを下さった方々。
お祝いのあたたかいメッセージとプレゼントを贈って下さった方々。
そして 安否を心配してメールを下さった方々。

どうもありがとうございます。

お返事がだいぶ遅くなってしまったこと
本当にすみませんでした。。。

そして大変ご心配をおかけしました。。。

我が家はみんな怪我などなく無事です!


家族や身近な友人・知人の安否は
メールやmixiやblog等で 確認を取り合えています。




すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが
今回の大地震により 某石油工場から有害物質が・・・などという
事実とは異なる内容のチェーンメールが出回っています。

私の所にも何人かから回って来ました。。。

こんな時に こういった心無いチェーンメールが流れるなんて。。。

災害時はみんな不安です。
誤った情報に惑わされることなく 冷静に判断して対処することが肝心ですよね。。。

余震はまだまだ続いています。
避難用具・経路の確認や対策 節電など 身近に出来る事を積極的に取り組みながら
お互いに気を付けて過ごしましょうね。。。




今回の震災で被害に合われた方々には心からお見舞いを申し上げます。。。




スポンサーサイト

memo |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

