from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



プレゼント♡

110303sweets.jpg
先日。ひとあしお先に tomが雛祭りのケーキを買って来てくれました

3月3日は雛祭り

なんだけど。

我が家としては。
可愛い可愛いLocoちゃんを 家族の一員として迎えた日。
お迎え記念日なのです

当日の昨日は tomが仕事で留守...
そして今日も 仮眠をとりに帰宅して夕方からまた出勤なので
日中 ささやかにお祝いをして ケーキを食べました

その様子はまた次回に。

ということで。

今日の日記では
manamamaさんファミリーからいただいた 素敵なをご紹介

110303from manamamasan
Locoには オモチャと春色のカラー&リード




オモチャ大好きっ!なLocoなので 私がプレゼントを撮影してたら・・・

110303loco_20110304173728.jpg
隙間から狙ってます




110303thank you
カラー&リードの着画も撮ってみました

今度の日曜日にお天気が良かったら さっそく着けてお出かけしようかな




110303from manamamasan2
Kと私にもいただきました
あいうえおの言葉絵本は 偶然にも同じ発売元ののABCバージョンで遊んでいるので
きっと あいうえおの絵本もすごく喜んで遊ぶだろうな




そうそう。プレゼントでいただいたオモチャの中で Locoの一番のお気に入りは

110303gabu.jpg
お寿司がぶー

以前にも お寿司のオモチャをたくさんいただいたんだけど
その時もすっごいくいつきようだったなぁ




110303gabugabu.jpg
こんな風に ひとりでもかなりエキサイト

これだけ楽しそうに遊んでくれると
私も 引っ張りっこ遊びや とってきて遊びが更に楽しくってしょうがない
オモチャで盛り上がってるLocoと私の姿を見て Kもケタケタ笑ってます




110303arigato.jpg
近日中に わたわた出ちゃうと思うけど


いつも 気にかけてメールをくれたり 励ましてくれたり

こんな風に 家族みんなが笑顔になっちゃう贈り物や

あったかい気持ちをありがとうございます


Locoを家族として迎えて
blogを始めたばかりの頃(旧blogの頃)に コメントを下さったのが始まりで
それ以来 ずっと仲良くさせていただいているお友達

家族以外にも 私達のことをずっと見守ってくれるお友達がいてくれるって
すごく幸せだなぁ



ありがとう


C

omments

おめでとう♪
丁度ロッちゃんのお迎え記念日に届けられて良かったi-179
御寿司v-377はね、以前ロッちゃんがかなり気に入ってくれていたので今回もv-25
ロッちゃんウサギ耳になっちゃう位エキサイトしてもらえて嬉しいなi-179

しかしチキンは開けてビックリしたよ
まなにも同じ物を買ったのだけど、でかいっi-229
チワワには大き過ぎたねi-230

カラー&リードも気にってもらえたみたいで良かった♪ロッちゃんはピンク系似合うよねv-238

Kたんは一人で手を洗えたり、エライね~v-22
一緒にダンス踊ってくれるかなぁ?

また雪が降って寒くなったり、日ごとで気温の差が大きいので、yumiちゃんもKたん大吉くんロッちゃんも体調に気をつけてね

manamama URL | 2011/03/07 16:30 [ 編集 ]


v-318manamamaさんv-318
コメントありがとうございますe-241

先日はあたたかいメッセージとたくさんのe-144ありがとうございましたv-344

早くも鮪からは綿が出ちゃって卒業したけど、
シャリは現役で毎日くわえて遊んでますよーーーv-341
よっぽどお気に入りみたいなので、
我が家のオモチャの在庫が無くなり次第
探して大量購入しようかと思いますe-77

チキンは結構リアルで大きくて私もビックリしました(●´艸`)フ゛ハッ

そうそう・・・。週末は大吉くん(笑)が風邪をひいて寝込んでしまったので
春色のカラー&リードでまだお出かけできてないんです。。。

Kはとてもゆっくりペースだけど
日に日に何か出来るようになったり言葉が増えたりしていますe-365
ダンスも真似っこして踊れるかも??
でも。ちょっと恥ずかしがりなので
一緒に踊るようになるには時間が掛っちゃうかもしれませんe-263

今日は朝からしばらく雪でしたねv-276
深夜にもまた雪が降るそうなので暖かくしてお過ごしくださいねぇe-224

またメールしまっすe-257

yumi URL | 2011/03/07 21:00 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

