from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


初日と記念日

今日は。朝から張り切って自転車&電車で出かけるつもりでしたが。

昨夜。寝る前に協議した結果。


車で行った方が断然早いんじゃ?!って事で。

今朝は北風ピープーで寒かったし
結局 車で習い事へ


110302withpapa.jpg
あ。この↑画像は 
昨日 tomがお散歩に連れてってくれた時に撮影したと思われる画像デス。。。

・・・・・・どこをお散歩してきたのだろうか。全くわからない。。。



そうそう。

昨日は。ご近所のお友達からが届いたよ


110302present.jpg
まだ開封してないのに 外側の袋をクンクンチェックで大騒ぎしてたLocoです




110302to loco
『 まなままさん だーさま まなちゃん ありがとう
manamamaさんファミリーから LocoとKと私に たーくさんのをいただきました

年末にお届けするねって連絡をいただいて
いつも我が家の事を暖かい気持ちで気にかけて下さってるmanamamaさんなので
『 ぜひ遊びにいらしてください』ってお誘いのお返事をしていたんだけど・・・
・・・我が家の都合で なかなかお誘いする事が出来ず

期限が迫っているものがあるから・と 届けてくれたの

ほんとにほんとに。ゆっくりお会いしましょうね


に大興奮のLocoは 次の記事で




さてさて。

今日は。Kの 2つ目の習い事の初日

悩んだけど・・・
4月から新開講のクラスを待たずに 2010年度枠の1~2歳児クラスから始めることにした我が家

また入室拒否から始まり→抱っこ抱っこ!!なのかしら...なんて思ってたけど
こちらは体験教室からそれほど日にちが空いていなかったからか すんなり入室
体験の時は 後半からすっっっごく楽しそうだったもんね。


しかーし。順調な滑り出しかと思いきや。。。

レッスン時間の大半を 走り回るK。。。


跳んだり踊ったり 目や耳だけでなく全身を使った内容なのでね・・・
それはそれで 楽しそうだったけども


110303k.jpg
帰宅後。お手手を洗う準備中のKちゃん。


今日は 2歳の女の子と1歳の男の子 そしてもうすぐ2歳のKの3名+それぞれの保護者。
来月は早速2~3歳児クラスに進級なので 2歳の女の子とKの2名+保護者の予定。


110303goshigoshi.jpg
『 あわ~♪ あわ~♪』と言いながら丁寧にゴシゴシ


先日の教室も 今日の教室も(2つは別ジャンル) 初日を終えてみての感想は
先生方が 子供に対してはもちろんのこと 親へのフォローがとても丁寧。

そしてなにより
思っていた以上にKがすごく楽しそうなので ひとまず安心。

慣れて来た頃にKの反応はどう変わるか・・・ってゆーとこもあるけど
これからもノビノビと楽しく続けて行けたらいいな


110303kloco.jpg
Kの様子を覗きに来た?Locoちゃん


実は今日はLocoのお迎え記念日なので
レッスンの帰りがけに Kと寄り道して Locoのケーキを買って来ました

でも。今日はtomが夜勤なので ささやかなお祝いは明日のお昼に


110303zzz.jpg
お昼御飯(マーボー丼&トマト)の途中からウトウトグズグズしだして
お食事用の椅子から降ろしたら お気に入りのタオルをスリスリして即寝です

着替え&オムツ替えをして 寝室のベッドに寝かせたら
それから3時間くらいお昼寝してました

新しい事は刺激がいっぱいで 疲れちゃったね





110303loco.jpg
自分も 寝室で一緒にお昼寝する気満々で そわそわしちゃってるLoco

Locoは相変わらず寝室(というか私達のお布団)が大好きで
Kのお昼寝や夜の就寝の時は ぴったり私の足元にツケしながらルンルンでついてきます

もちろん今日も20時半前にはKと一緒に就寝してます 



スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

