from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


どきどきの♪

昨夜。飲めないお酒を 夫にお付き合いしてほんのちょび~っと飲んだら・・・
今日は 夕方まで頭痛で辛かった~~~



さてさて。

昨日は。1つ目の習い事 初日


110301k.png
近所なので 自転車で
寒かったので 少し大きめだけどダウンを着させたら・・・ちょっとギュウギュウ


先月の体験教室の時に
1教室の定員4名の内 私が希望している曜日のクラスは
女の子2名が確定している・と聞いていたけど
結局 K以外は全員女の子

そして。ここでもやっぱり月齢がダントツで一番幼い我が息子。

最初は 入室することすら拒否で どうなることやら・・・と思っていたけれど
内容がすごくKに合っているようで 集中する所は ずっと集中して楽しんでいました



後半の15分は 試しに親は教室の外で待機してみることになり・・・
Kが熱中している内にス~っと外へ。。。 

最初は気付いてなかったけど
外から隠れて見ていたら 私がいない事に『あれ?』と気付いて
しばらくドアノブをガチャガチャ動かしてました。。。



教室の外で待機中は お母さんたちと改めて自己紹介したり
気になる幼稚園情報や トイレトレーニングの話などなど

まだまだ先の話だと思っていても 秋には願書だからね




110301k2.png
帰りは こころなしかキリリ


最後の体験教室から日数があいていたので 初日を迎えるまでかなり不安だった私だけど
いざ始まってみたら
後半はすっかり私の手を離れて 楽しそうに集中しているKの姿を見て
少し安心したし すごくすごく嬉しかった

でも。

なんだかまた急速に成長していくようで ちょっぴり寂しい気持ちも。。。

わがままな母です。。。




明日は。朝から自転車&電車に乗って 2つ目の習い事 初日

こちらは通年 親子一緒に受けるので 私も楽しみーーー



スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

