from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



2月末

春一番が吹いた 先週の金曜日

・・・いよいよ本格的にアレルギーが始まった~~~

そして。息子にも 花粉症疑惑が。。。
一昨日から くしゃみ&鼻水ズルズルで 目をこすったりしてて。
昨日もそう。
なのに今日はパッタリ治まってた。 だったから??? 



さてさて。私的に大荒れの金曜日は 育児サークルの日でした

110225anpanman.jpg
親子製作

初めて 共同製作することができました







2月はホント早かった~~~

なんだか忙しくて

不器用な自分がもどかしい。。。




時間が無いながらも 色々と検討し 1月から体験教室に参加してきたKの習い事。
いよいよ 来月から正式にスタート

1つ目は 早速!明日から

2つ目は 明明後日から



Kと 私の 新たなスタートが始まる


そんなこともあり 意気込んで Kの散髪をしてみたものの・・・
こともあろうに 前髪を短く切り過ぎた~~~~~~
昨日・一昨日と 目を頻繁にこすっていたから きもち短めにしようと思ってはいたけどさ

まぁ。髪の毛なんてすぐに伸びるさ

・・・Kちゃん・・・ごめん。




C

omments


春一番がふいたんだねぇ~
いいなぁ。暖かそうで・・・
こちらはまた冬に戻ったような寒さで、また喉がおかしいかも。。。v-292

Kくんも花粉症疑惑?!
そんな小さな子でもなっちゃうんだ・・・
もしそうだったらかわいそうだねe-259

Kくんの習いごとはなんなんだろう~e-454e-415
興味津津e-343

うちの娘は、今年のどこかでピアノe-453を習わせようと思ってるよ。
まだ今はちょとビミョーに無理かな・・・って感じ。
年少さんになってもうちょっとしっかりしてきたら
行こうって思ってe-319

新たなスタートは子供以上に母親がドキドキだったりするよねe-446
一緒に楽しめるっていいね~~e-266

よっちん URL | 2011/03/01 10:15 [ 編集 ]


ワォ~e-258花粉症・・・・v-12
私も今年は酷いよe-259
しかも、うちも今年から陸が花粉症疑惑v-292

目がかゆい~って言うし、くしゃみも・・・。
金曜なんて、右手で鼻をホジホジ、左手で耳をホジホジe-350
もうねぇ、凄まじい姿極まりないねe-443
だけど、こんな小さいのに可哀想・・・ママのせいねってちょっとガラにもなく思っちゃったe-443

遺伝だとしたら私だからさぁe-448

エアロ、週一でも復帰出来るなら嬉しいe-282
今は新しい人が増えたから、毎回初級からやってるし、あれだけ毎日やってたyumiちゃんならすぐに
感覚も戻るから大丈夫e-281
明日で撮影も終わるし、安心して来てねe-319

yumiちゃんが空いてる日に合わせるからゆっくり会いましょe-266

のんち URL | 2011/03/01 13:14 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
コメントありがとうございますv-344

先週の金曜日に春一番が吹いて以来・・・
実はずっと寒い日が続いているのぉぉぉe-252
気のせいだったのか??って感じです~
花粉症は本格的に到来だけど暖かい春の訪れまではまだまだ先のことみたい。。。

よっちん、喉の調子がおかしいなんて・・・お風邪には気を付けて下さいねe-53

息子の花粉症疑惑は、この所v-279が降ったりしてたから落ち着いてて
ただの風邪なのか、ほんとに花粉症なのか微妙なの~~~e-263
早い子は1歳でも花粉症になるって言うからね。。。

娘ちゃんはピアノを習い始めるんですねv-341
私も、娘だったらピアノとかバレエを習わせたいなぁなんて思ってましたe-349

息子の習い事は、今回は知育系と英会話の2つですe-77
昨日は知育の初日だったんだけど、思っていた以上にすごく楽しそうに参加していましたe-2
その教室は、子供が慣れたら完全に親と離れて・だからちょっと寂しかったりします。。。

yumi URL | 2011/03/02 23:15 [ 編集 ]


v-318のんちちゃんv-318
コメントありがとうe-328

花粉症・・・ほんと憂鬱だよe-444
エアロの時、汗に紛れて鼻水たらり~んかもe-330

えーーーe-317陸ちゃんも花粉症疑惑なの?!?!
鼻ホジ耳ホジ・・・想像して笑ってしまったe-282
けど実際笑えないよねe-330

幼稚園のお外遊びや体育とか・・・それこそやってらんねー!だよねe-351

遺伝と言えば、ウチは夫も私も猛烈な花粉症だから、
結婚当初から子供はどうしよう・・・どうなるのか・・・って会議したよ。。。

エアロは新しい人がいっぱい入ったんだねv-352
なんかちょっと安心(´▽`*)アハハー
わ!!!今日撮影だったのねe-111
どうだったー?
ほんとゆっくり色々とお話したいよーーーv-363

yumi URL | 2011/03/02 23:30 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

