from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



退院以来

昨日は。父の 退院後初の診察日

日常的に機材を装着しているので
行きは 姉が仕事の前に連れて行ってくれました

姉は 午後から 数時間仕事の立ち合いがあるため
仕事に間に合う時間のギリギリまで 父母に付き添っていてくれて
午後からは 私と交代で KとLocoを連れてお迎えへ


10時前に病院に到着したようで
それから 検査→診察→検査→薬の処方が全て終了したのは16時過ぎ
長い~~~~~~~~~~




ファミレスで 父母は遅~いお昼ごはん

110223k.png
Kと私は ちょっと早い夜ごはん

Kには おやつを食べさせていなかったのに 全然食べなかった
薬の処方を待つ間 薬局の周りをお散歩していて お昼寝もしてなかったから
食欲より眠気の方が勝ってしまったみたい。。。



実家近くの薬局とスーパーで買い物を済ませたところで tomから電話
tomとの電話を切った所で 今度は姉から電話

2人とも それぞれ 1時間以内に実家に向かえるとのことだったので
昨年秋の父の誕生日以来 実家に集まる事になりました



110223mou.png
姉が買っておいてくれた 牧場の飲むヨーグルト





C

omments


お疲れさまー!! 診察長いねー! ゆうちゃんは疲れて風邪ひいてないかな??大丈夫??

飲むヨーグルト、入れ物からして高そうでうまそう☆  いーないーなー♪ 

エアロは難しかったり簡単だったり、先生そこ昨日と違くない?とか変わらずだよっ

みんな待ってるから安心してきてね☆

絵美 URL | 2011/02/24 20:22 [ 編集 ]


みんなで実家に集合出来て、お父さん、嬉しかっただろうねe-349
病院は長いのがホント嫌だよね・・・。
それだけで疲れてしまうわe-447

そろそろ落ち着きそうかなv-236
エアロは無理でも、yumiちゃんの都合が良い日、あったらゆっくり遊びに行かせてv-355

2日過ぎたら落ち着くから、延長保育にしちゃうv-397

エアロ無い日ならいつでもe-454
絵美と一緒に行くよんe-264

のんち URL | 2011/02/24 21:19 [ 編集 ]


yumiさん、こんにちはv-290

いま誰もいないので会社からコメントしちゃうぞw
・・ってさぼってるしe-456

お父様、退院したのね。ちょっとほっとしたよ。
でも、まだまだ心配が多いよね。
御家族みなさんの支えが大事な時。
疲労も多いことと思うけど、できる限りしたいものね。
ふんばってね。
早く暖かくなって、もっと体調がよくなってくれたらいいねぇ。


↓Locoちゃんのいっぱいの写真e-415
いやされたーーe-446
Locoちゃんのハウスに入り込むKくん。。ぷぷ。。
かわいい~なごむよぉ~e-349
ってか、こうして見ると、けっこうハウス大き目だよねぇー??

よっちん URL | 2011/02/25 15:11 [ 編集 ]


v-318絵美ちゃんv-318
コメントありがとうe-349

診察時間・・・長すぎるよねe-263
体調が悪くて通院してるのに待たされ過ぎて余計具合悪くなりそうで心配。。。

飲むヨーグルト!これがまた美味しいのっe-77
普段は飲むヨーグルトって全く購入しないんだけど
ココのは美味しくってアッとゆー間に飲んじゃうe-343
よく買って来てもらってるけど値段聞いたことなかったーーーv-356

絵美ちゃんe-266いつも優しい気持ちをありがとうねe-420
私はすっかり元気だよーーーe-287

なんかさー。つぶやき読んでると普通のレッスンもハードそうなイメージe-263
すっかり衰えたからダンベルとか完全無理e-265
でもほんと早く復帰したくてウズウズしてるのー!!

yumi URL | 2011/02/26 00:11 [ 編集 ]


v-318のんちぃv-318
コメントありがとーe-349

今回はかなり重症で弱気になってたから
少しでも改善してみんなで楽しく集まれたのがすごく嬉しそうだったよぉe-343

待つ事ってただでさえも長く感じるのに
この日もガッツリ1日がかりだからドッと疲れてるよ。。。

来月に入って少ししたら色々と予定が確定し始めるし
私としては2週目辺りから週1でも復帰したいとこなのe-77

エアロ&ベリーになかなか行けなくても、遊んでおくれーーーv-341
一時期は平日は毎日会ってたのにね~
懐かしいやら寂しいやら・・・

yumi URL | 2011/02/26 00:22 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
わー!!お仕事の合間にコメントありがとうございますe-349

はい!おかげさまで、先日、無事退院しましたe-243
ずっと気にかけて下さって本当にありがとうございますアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

色々と心配は尽きないし・・・これからは更にサポートして行く事になると思うけど
家族みんなで力を合わせていきたいと思いますe-68

前記事のLocoの画像も見てくれたんだねーーーe-257
よっちんにも癒しをおすそ分け出来て嬉しいですe-343
KはLocoハウスがお気に入りでe-263
侵入ブームは去ったと思ってたけど
まだたまに隙あらば一緒に入り込んでます。。。
子供って狭いとこ好きだよね((●≧艸≦)ププッ
そうそう。Locoハウスは横幅が130㎝くらいあって結構大きいんですe-77

yumi URL | 2011/02/26 00:45 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

