from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ぽかぽかあったか

1102ohina.jpg



今日も 日中はポカポカと暖かくて 良い気持ち

・・・tomと私はムズムズの季節到来。。。




110219hinatabokko.jpg
Locoちゃんは おひさまの光があたる特等席で ひなたぼっこ


一昨日の画像なんですけどね。


110219loco.jpg
背中側もぽかぽか




110219loco2.jpg
すっかり温まったようで 今度はクッションでくつろぎ~




110219loco3.jpg
うとうと。。。




110219loco4.jpg
Kが近くを走りぬけたので どきり


以前より だいぶKの動きに慣れたようで
突然の早い動きにはビックリドッキリしてるけど
Kが近寄って来ても ダッシュで逃げ出すことは無くなったし(・・・たまにあるかな?)
ナデナデされそうになっても そのまま大人しく撫でてもらってたり

ふたりして それぞれmamaを独占しようと 抱っこ&お膝争奪戦もしてます
Loco ほんと逞しくなってきたわ~




110219loco5.jpg
おすまし


Locoちゃんのこと『可愛いー可愛いー』って撮影してたら・・・

110219locok.jpg
『 にょき 』っとKが写りこんできたよ
・・・後ろのLocoの表情




110219utouto.jpg
再び平穏が訪れて うとうと...

かーわいーいーなーーー






その後。お水を飲みに ハウスに行ったら。。。


110219locok2.jpg
後方に侵入者あり

特に何かをされるわけじゃない・ってわかってるから 余裕でお水をごくごく


かなり迷惑そうではあるけどね








夜は みんなで実家へ
先日 お参りに行った時の お守りやお土産を渡しに行ってきました。

Locoは じぃじ(私の父)と久しぶりの再会で ずーーーっとベッタリ


父は 退院できたといっても 色々と不便な生活。。。

外出するのも 今まで以上に意欲が無くなってしまったみたい。。。

これからも 通院などなど 更にサポートしていかないと
 

私たちの生活リズムに気を使ってくれるのは とてもありがたいことだけど
気を使いすぎて 無理でもされたら大変



母も すっかり顔色が良くなっていて ホッとした
面会に通っている間は 私に 平気な様子で振舞っていたけれど
やはり母も相当疲れていたようで(肋骨骨折してるしね。。。)
面会に行かない日は グッタリしていたらしい・・・


病を抱えて生きていくこと。
歳を重ねていくこと。

家族ができること。やるべきこと。

色々と考えさせられます。。。




C

omments


ゆうちゃーん☆  コメント出来るんだね!! いつも携帯から見るとうまく繋がらなくて見れなかったから、パソコンからコメント~

じぃじ、退院できたんだね!
まだまだ大変かと思うけど、頑張れー☆

エアロも来月から少しづつ復活できるって聞いたからまた会えるの楽しみにしてるー♪

撮影終わったら遊びに行かせてねっ♪♪

絵美 URL | 2011/02/22 12:02 [ 編集 ]


v-318絵美ちゃんv-318
わーe-349絵美ちゃん!コメントありがとう

mixi経由だとここのブログにはコメント出来なかったみたいだねe-263
PCから閲覧してコメくれてありがと~~~e-266

てゆーか。長期間お休みしてる私を覚えててくれてありがと~~~e-259e-266

もう撮影って始まってるの??
なんだかすごくハードそうでみんなの体調が心配だよ。。。
でもみんな更にかっちょいいんだろうなぁv-352

遊びに来てね♪って言ってたのに全然お誘いできてないよねe-444
撮影が終わったらホント遊びに来てねv-341
3月からは週1ぐらいになるかもしれないけどエアロ復活するよーーーv-363

父のことも気にかけてくれてありがとうねv-352

24日はベリーに行く予定だったんだけど、今日通院日で帰りが遅くなっちゃったから
やっぱり3月から復活しますe-281
・・・DVDチーム以外は以前と変わらないレベルなんだよね??
超不安。。。

yumi URL | 2011/02/24 00:07 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

