from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



こんなにいっぱい♪

・・・ダル重~~~ぉ矢印  今月もガッツ~~~リ遊ぶ予定だったのにな。。。 
そして なんだか1日中眠いスヌーピー・屋根zzz
この睡魔と どうやって闘っていけば良いのだろう・・・か。

この頃、再び私の中でブームなコメダ珈琲コーヒー
komeda2009_01.jpg
って言っても 今 珈琲は飲めないのでコーンポタージュですが。。。

検診や母親教室の後に コメダ珈琲に行く手書き風シリーズ42車ダッシュのがチョットした楽しみ♪
毎回 食後にシロノワールのちっちゃいの食べちゃいます
あ。ちゃんとtomと半分こしますが。
次回の検診はtomが一緒じゃないので連れてってもらえないんだ~がっかり

さてさて!だいぶ遅いんだケド・・・Locoのお誕生日プレゼントのご紹介キラリラ

まずは。。。tomと私からのプレゼント
from ty2008
以前、mamacocoさんのお絵かきTシャツをご紹介しましたが 他にも~。
jumee☆faceA114L4D.O.Gのデニムカラー&リードjumee☆faceA114L4  お散歩大好きっ!なLocoなのでオンプ
それから画像は無いですけどオモチャ色々~~~
オモチャで遊ぶのも大好きなので消耗がとにかく早いのですっ;


そして! Locoに・とゆーか、私に・とゆーか。。。
from ruirui_san2008_1
ルイルイさんから チビLocoストラップをプレゼントしていただきました~carebear-pinkjumee☆love2

このチワワストラップはルイルイさんのお友達さん
ここあさんがopenされたshop「Bikke」さんのストラップなんですハート

1つ1つ手作りだそうですが、とっても丁寧な作りと 可愛いが詰まったストラップ絵文字名を入力してください
お鼻と右足の裏、そしてオシリにもハートがダブルハート

思わず 以前ルイルイさんにプレゼントしていただいたジャケットを着させてパチリカメラ
from ruirui_san2008thank you
『ルイルイさん どうもありがと~~~おんぷ
ママバッグに付けちゃおうかな~と思ってたけど あんまりにも可愛いのでどうしようアップロードファイル

Bikkeさんでは ストラップの他にも可愛いお洋服がラインナップされていますよ~キラリ


そしてそして~
chitoチャンからまたまた素敵なプレゼントをいただいたよ~~~!
from chito_chan2008
『chitoちゃん ウマウマとかマットとか いつも色々ありがと~~~ハート

↑で着ているお洋服は、先日、chitoチャンとピコちゃんが遊びに来てくれた時
いただいたお洋服なんだケド それとは別に 
カフェマット・マナーバンド・消臭&芳香スプレー・北海道産 乾燥生鮭のオヤツなど
またまたたくさんいただいちゃいましたよぉぉぉjumee☆surprise11

ななななんだかスゴイよね。。。こんなにいただいてばかりで良いのでしょうか。。。



Locoは、tomや私だけでなく お友達にもいっっっぱい可愛がってもらって
お誕生日をお祝いしてもらって幸せワンコだなぁh001
みんなのあったかい笑顔や気持ちをたくさんいただいて
Locoへのお祝いなんだけど、tomも私もとっても幸せな気持ちになりましたキラリラjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3キラリラ

お祝いメールくれたお友達も どうもありがとうねぇハート


まだUP出来てないんだけど、年末にお友達が遊びに来てくれて
またまたプレゼントをいただいているんです~
近々UPする予定ですので また良かったら覗いて見て下さいね~


C

omments


毎日寒いねぇ。冬だからしょうがないっか(*´艸`)=3 
yumiさん、だる重なんだね~。
眠たいときは、眠るが一番!
お腹もけっこう大きくなっているだろうから無理せずにねo(^-^)o

ストラップ、可愛く紹介してくれてどうもありがとう♪
ここあちゃんもきっと喜ぶよ♪
しかも、赤のジャケットと一緒に撮ってくれて嬉しい☆(≧∀≦*)ノ
Locoたんの嬉しそうな表情がまたたまらなくって
もう、むぎゅーって抱きしめたくなっちゃった(*´艸`)

chitoさんからのプレゼントも可愛いー♡♡
お洋服のボンボンがとってもキュートだよね♪

うんうん、Locoたんはお友達みーんなから愛されているよ♪
4歳になったこの一年もまた元気で可愛いLocoたんでね♪(≧▽≦)
そして、お兄ちゃんになるLocoたん。
どんなお兄ちゃんになるのかナァ~♪o(^-^)o☆

ルイルイ URL | 2009/01/17 17:55 [ 編集 ]


ストラップか、かわうぃ~♪

つか、yumiチャンったらコーヒー飲めないのね!
まだまだお子ちゃまね(≧m≦)ププ

もうオバサンのワタシはコーヒーばっかり
一日に何杯も飲みます。(´∀`;A
最近になってドリップポットも購入しちゃったデス。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

なんか、話しそれてるね。
ゴネンね。エヘヘ

haru URL | 2009/01/18 01:08 [ 編集 ]

はじめまして☆
yumiさんLocoちゃんこんばんは!
はじめまして♪
メールありがとうございました(^-^*)
ブログでストラップを紹介していただきリンクまでありがとうございます♪♪
ルイルイさんからyumiさんへの大切なプレゼントを作らせていただけて嬉しいデス(≧▽≦)♪
またブログに遊びにこさせていただきますねっ☆
Locoちゃんお洋服とっても似合ってて可愛いです♪

ここあ URL | 2009/01/18 23:01 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

今日は大寒だね~。
でも昨日の神奈川は暖かかったんだよ(oゝД・)b

そうなんです・・・とってもダル重なの~~~
いつも通り午前中に家事に取り掛かりたいのに、
チョコチョコ休まないと貧血になっちゃうし、眠いし。。。
午後からは発熱しちゃうしで(´-ω-`;)ゞv-356

ストラップほんとに見れば見るほど可愛くってv-345
まだ使えずにいるよ~(*´pq`)
赤のジャケットはこの冬、大活躍だよっv-363
本当にどうもありがとうv-352
ルイルイさんにむぎゅーってしてもらえたら
Locoはきっとお魚ばりにビチビチして喜ぶよ(笑)

もう4歳なんだな~と思うとなんだかチョット複雑な心境なんだケド
でも2歳を過ぎても身体が弱くて病院通いばかりだったLocoが
元気に私達と一緒に歳を重ねている事を
とっても幸せに思ってますe-420

すごく甘えん坊のLocoだから、
お兄ちゃんっぽくはなれないかもなぁ((*´∀`))

yumi URL | 2009/01/20 10:47 [ 編集 ]


v-318haruさんv-318

ストラップv-363ほんっとかわうぃうぃんですよ~~~(✪ฺܫ✪ฺ)e-266
その上とても丁寧な作りで、手にとるたびにマジマジと見てしまいます

そうそう!珈琲は大人な味で
私にはまだ早いのです~ エヘe-343
・・・・・・ってちが~~~うv-363(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私も、日に何度もゴリゴリ豆を挽いては
珈琲を淹れる『珈琲党』なのですが
今はカフェインを摂取するのは避けた方が良いようで。。。
珈琲断ちをしている所なんですよぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも。blog友さんからスタバにはカフェインレスの珈琲がある・と聞いて
近所のスタバによくおチャしに行っていまぁすe-343
ドリップポット。私も欲しいんです~(*´▽`*)

yumi URL | 2009/01/20 11:03 [ 編集 ]


v-318ここあさんv-318

わぁ~~~
ここあさん、遊びに来て下さったんですねv-363
ありがとうございます~~~e-266(w>ω<w)

どちらにご挨拶&お礼を書き込めば良いのかわからず
いきなりのプチメv-5で失礼いたしましたv-356
ストラップがあまりにも可愛いので使うのが勿体ないくらいですが
大事に大事に使わせて頂きたいと思います~e-420
素敵なストラップをありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ

shopのHPも覗かせていただきました~
今度ぜひLocoのお洋服をお願いしたいと思っていますので
その時は宜しくお願い致しますe-343

私もblogの方にも遊びに行かせていただきますねぇe-276

yumi URL | 2009/01/20 11:19 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

