from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ここ数日

先日。お誘いをもらって 久しぶりに てるりんのでゆっくりお茶してきました~

milkiが来られなかったのはとても残念だったけど・・・
5年以上?ぶりのSちゃんにも会えて 嬉しい楽しいひととき

Kは みんなが持ち寄った美味しいスイーツを2種類もペロリと食べて
娘ちゃんたちのおもちゃを貸してもらって お姉ちゃんにいっぱい話しかけてもらって
自分ちか?ってくらい のびのび楽しそうに過ごしていました 

てるりんのおウチは居心地が良すぎて ついつい長居してしまう
なんて。調子に乗ってお喋りしていたら・・・気付いた時にはなんと20時

ほんとに・・・長々と・・・おじゃましました


思えば。友達とゆっくり会うのって今年初
年末から のんびり出来る日があまり無かったし 自分にも余裕の無い状態なので
誘ってもらってすっきりリフレッシュ~~~ ほんと楽しかった~~~




ここ数日は 写真も撮っていなかったのですが。

なんとなく撮っていたKのごはん画像をUP。
・・・面白くもなんともない画像だけど・・・『記録』とゆーことで。。。


110214lunch.jpg
お昼ごはん
しらす&わかめごはん

玉子焼き
さつまいも
豆腐・大根・わかめのお味噌汁
麦茶

暖かくなったら お昼ごはんをお弁当箱に詰めて公園で食べたい




110214dinner.jpg
同じ日の 夜ごはん  ・・・かなりお食事後半戦。
しらす&わかめごはん
玉子焼き
豚肉の生姜焼き
トマト
フルーツグラノラ&ヨーグルト
麦茶


こうしてお昼も夜もご飯をガッツリと食べてくれるKですが
朝のメニューは 頑なにパン&バナナ
この組み合わせは 今の所 揺るぎないテッパンコンビらしいです。。。





昨日は。

私は頭が痛い・・・tomはほとんど仮眠できずで眠い&相当お疲れ・・・

日中のんびり過ごして 夕方チャリ~っとお買い物へ

11021731ice.jpg
オヤツは31のアイスクリーム
キッズサイズのバニラをpapaと半分こ・・・どころか ほとんど1人で食べました




さてさて。

先日のバレンタインデー。

今年もわたくし 愛する家族に何も用意していません。。。


正確には。材料は用意してあるけど作っていないという ほんと どーしようもない感じ。。。



なのに。

110217cake.jpg
ストロベリードゥーブル
昨日。tomちゃんが 夜勤明けの帰りがけに買って来てくれましたぁ



連日 甘いもの三昧な私。

早く運動を再開させたいっ





C

omments


yumiちゃん体調はどうかなv-236
久しぶりにリフレッシュできたみたいで良かったねv-238
私も、お友達のv-258でまったりしたいよぉ・・・・。

最近のリフレッシュは、ランチ位。。
ここ数日、疲れがピークで3日連続お昼ね&早寝の繰り返しv-356

yumiちゃんにみんな会いたがってるよv-345
なんと・・・同級生が2人来始めたのだよv-290

来週、ベリーだし、慣らし程度に来れたら来てv-218

のんち URL | 2011/02/19 16:44 [ 編集 ]


v-318のんちちゃんv-318
コメントありがとーーーe-349

体調はピークを越えて元気復活でっすe-271
いつも気にかけてくれてありがとうねe-266

つぶやき&コミュ見てるよ~
DVDチームはなんかすっごいハードな毎日を送ってるみたいだねe-258
のんちちゃんこそ体調大丈夫なの???

私・・・しばらくお休みしてるから忘れられてそうだよねv-356
同級生2人って誰ーーー?!
私も知ってる子なのかなぁe-257楽しみe-343
もしかしたら木曜日に行けるかもe-77
3月からは水曜日くらいしか参加できなくなっちゃうかも。。。

yumi URL | 2011/02/20 00:02 [ 編集 ]


おおおお~Kくん、おっきなお口で食べてるぅ~~( *´艸`)
こうして美味しそうにいっぱい食べるってステキよん♪


お友達と楽しいひと時を過ごせてよかったねぇ~(o'∀'人)
なぜに、友達トークはあっという間に時間が過ぎちゃうんだろうね~

私、お勤めに出てからなかなか時間がないんだけど、友達とゆっくりめのランチを一緒にすることができたのね。
お店で3時間くらいなんて、あーーーっという間だもん(*・艸・)

まったりお家カフェだと、もっと長くなりそうよね~(* ^ m^)=3



よっちん URL | 2011/02/21 01:17 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
コメントありがとうございますe-257

そうなの。Kはいつもおーーーっきなお口で食べるんですv-341
たまに大きなお口にパンを詰め込み過ぎてオエってなる事があるけどe-263

私、友達と会う事じたい久しぶりだったから
ほんとに楽しくてすっきりリフレッシュ出来ましたe-420

よっちんもたまの息抜きを楽しんでるんですねe-343
お店で3時間・・・ほんとアッと言う間だよねv-363
何をそんなに話す事があるのか・って感じだけど話は尽きなかったり。
よっちんは仕事に家事に育児&ワン育てにと毎日忙しいと思いますが
お友達と楽しい時間を過ごして
リフレッシュすることってすごく大切ですよねe-420

私も外でランチ・・・しばらくしてないなぁぁぁ
↑の日はまさにおウチcafeだったから6時間も滞在してしまってe-263
バイバイする間際までみんなでノンストップで喋り続けてました(´-ω-`;)ゞ

yumi URL | 2011/02/21 15:30 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

