from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



なかよし♪

今日の神奈川は 朝から

雪が止んだらちょっとお外に出てみよう♪なんて思ってたけど
1日中降り続いていたので 今日はお部屋でヌクヌク

お外は寒い寒ーーーいけど
1日中家の中にこもってパワーが有り余っているKの相手で 私は汗だくでした




110211kloco.png
『 ろこちゃん なでなで』 (画像)

私がを向けたら Locoがカメラ目線になってしまったけど
Kにナデナデしてもらって気持ちよさそうにしてました



Kちゃん。1歳11ヶ月です





C

omments


雪、積もったみたいだね~。
明日は(って、もう今日か?!)こちらも雪だと
予報では言ってるけど、なれっこだしw(* ^ m^)=3プッ

外がさぶぅ~~~くても、お部屋ってぬくぬくだから
私も汗をよくかいちゃう(*・艸・)
11日は、お部屋の掃除で汗だく。。。

Kくんがなでなでしても さすがはLocoちゃん、
気持ちよさそうに撫でられるんだね~
うちは、そうはいかないのよ。゚(ノ∀`*)゚。
娘が一人でさわろうとすると、ルイジはいやみたいで
噛むそぶりをしちゃう。。。
私が撫で撫でしてるところに娘も一緒にいいこいいこ~~って言いながらすると大丈夫なんだけど。。。

びびりなルイジにとって、自分のそばでもかまわず
大暴れ・大はしゃぎする娘は、要注意な存在になってるのかな~って思ったり。

あと1ヶ月でKくん、バースデイだね~♪
2歳のハピバ!楽しみだねo(^-^)o

うちは今年、当日は月曜なので、私が仕事でなにもできないから
前日の日曜に両母招いてのバースデイ会です♡(っ´∀`c)

おっといけない、、もうam1:00過ぎてる。。。おやすみなさーいヽ(´ー`)ノ

※PS)↓またしても大吉。。。すごすぎる!
   なにか「もってますね~」(・∀・)

よっちん URL | 2011/02/12 01:25 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございますe-415

雪はね~湿っぽい雪で積もらなかったんだぁ。。。
車のフロントガラスにちょっと残ってたけどe-60
明日も夜から降るみたいです

あ゛ーv-356
掃除で汗だく・・・と言えば、我が家は年末から荒れ放題のままでe-350
業者の人でさえ入室されたくないくらいだーよーーーe-30

LocoがKにナデナデしてもらうことは私が付き添いのもとではしょっちゅうだけど
ふたりっきりで仲良しだったりLocoがゴロンてしたのはこの日が初めてでしたe-51
LocoもやっぱりまだKのことが怖いみたいで、完全に心を許したわけではないみたい

子供の動きってほんと急だし激しいからワンコにとっては脅威だったりするんだろうねぇ。。。

明日(もう『今日』だ!!)はspecialな日ですねっv-363
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
あ。パーティーはもう迎えたんだよねv-341
賑やかで楽しいひとときをすごされましたか?

前記事も遡って読んでくれてありがとうございますv-352
ほんと。夫はなにか『もってる』と良いんだけどなぁぁぁe-257

yumi URL | 2011/02/14 00:09 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

