from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



川崎大師

今日は寒~いけど 午前中からお出かけ


110210kawasakidaishi.jpg
毎年恒例の 川崎大師へお参りに行ってきました


ここ数年ずっと私の母も一緒に参拝していたのですが
父の体調の事があるので『今年はお出かけはまだ控えとくわ~』と
残念ながら一緒に参拝はできませんでした。。。


110210k.jpg
着いて早々 砂利遊びをし始めるK




110210loco.jpg
『 ボクもきてるよ




110210papakloco.jpg
お手手を清めて下さーい
tomとK・・・杓子の奪い合いみたいになってました




110210mokumoku.jpg
もくもく




110210omikuji.jpg
Kは 自分で100円を入れて こどもおみくじをひいたよ

私たちは普通のおみくじをひいたのですが
tomちゃんてば・・・・・・・・・・またもや大吉
私(&Loco)は 吉
Kは 小吉


父母の分もお参り&お守りを買ったり
毎年寄っているお店で 干支の置物や根付を購入

住吉の久寿餅も もれなく購入



今年も良い1年でありますように




C

omments


クズモチ、おいしいよね~v-254

川崎大師、去年の夏に初めて行きました。
川崎市民でありながら。

サチコ URL | 2011/02/14 22:32 [ 編集 ]


v-318サチコさんv-318
コメントありがとうございますv-341

久寿餅おいしいですよねぇぇぇe-349
今日、近所のヨーカドーに行ったら売ってましたe-282

近いとなかなか行かないものなんですかねぇ?
私は寒川神社の方が断然近いのに
未だかつてお参りしたことないですe-317

yumi URL | 2011/02/17 23:59 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

