from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


チョコ

あ゛~~~~~~

疲れが出てきたのかなんなのか・・・・・・ダル重ぉ
なんかドリンク系ではもたない。。。
肯定したくないけど・・・・・・・・・・年齢的なもの?!?!

疲れを感じる時は Kのお昼寝の時間に 私も30分から1時間眠るようにしてるけど
それでも夜寝かしつける時に どーーーしても起きていられない

一緒のタイミングで寝てしまう →→ 私だけ深夜に目が覚める →→ 眠れない∞ →→
明け方にやっと眠れる →→ 起床が遅くなる の悪循環

そして。またもや 夕方から発熱するようになってしまった今日この頃。。。

・・・意志とか気合いが足りんのね

疲れていると笑顔もくもるし なにより余計に老けて見える~~~
きっと今の私 かなり見た目年齢が上がってると思う。。。
とりあえずパックしよ




さてさて。


110204chocolate.jpg
tomちゃんが職場でいただいてきたチョコ

かなり差し入れ的な感じらしいけど 私は嬉しい
明日の朝 tomが帰って来たら おやつに一緒に食べよーーー


実はまだ コストコツアーでgetしたMathezのチョコも1Pあるのだ

チョコ大好き




本日のKごはん。(夜)

110204k.jpg
納豆ごはん
鶏団子入り具だくさん野菜スープ
コロッケ
ダノン
麦茶

久々の野菜スープというかポトフ?は かなりお野菜残された
『おいし!』って言ってたじゃーーーん!!!!!!

そうそう。最初聞いた時は 聞き間違いか?!って何度も耳を疑ったけど
どうもKってば・・・美味しい時に『うまいー』『んまい』って言ってるっぽい

圧倒的に私と2人で食事する時間が多いけど 私が『うまい!』なんて言うわけないし
tomにも言葉づかいには気を付けてもらっているので・・・何影響なんだろ

 

そんなKちゃん・・・今日もすっごい甘えっこちゃんだったなぁ。。。

熱は無いし 体調が悪い感じでは無いんだけど・・・Kも疲れてる???
抱っこ抱っこーーー!!でmamaは腰が痛い




スポンサーサイト

C

omments


yumiさん、こんばんはー♪ヽ(´ー`)ノ

今日は、暖かいお祝いのメールをありがとうございました(o'∀'人)
いつも心があったかーーくなるyumiさんのメールに
元気ももらってるよぉ~♪

yumiさん、お疲れだねぇ。。。(。・´_`・。)
無理しないでねぇ。
確かに疲れやすい。私も同じぃ~
一緒に眠ってしまうことなんて、しょっちゅうで、
夜中に起きちゃうと、辛いよねぇ。
変に目が冴えてしまうときあるよぉ。トイレに立ったときなんて特に。。。

チョコは、疲れた体にいいみたいだから、
タイムリーなおやつだね!
さすがtomさん!!

ゆっくりできるときはゆっくりして
疲れをとってね(b'3`*)

kくん、いつも完食なのに、のこしちゃったのぉ~~??
うちの娘、最近、ご飯をお腹いっぱい食べてくれるようにはなったけどね
やっぱり特徴があってねww
ポトフは体にもいいし、ぜひ食べさせたいところなんだけど、
どうやら、汁系に具がいっぱい入ってるやつって食べない。。。
トン汁とか。。もね。
アサリの味噌汁も、アサリの身を全部食べて
汁はそのときの気分で飲んだり飲まなかったりw
もうね、その辺は残してもなーんにも言わなくなっちゃった(* ^ m^)=3プッ
お米だけは、残させないけどww

「うまい!」・・・どこからの影響なんだろう~~
気になるね!
外で何気に耳にしたことを覚えてるとか。
外に出れば出るほど、いろんなこと吸収するんじゃないかな~
保育園なんていってごらんよぉ~~すごいから~
教えてないこと、いーーっぱい覚えてくるよwww(*・艸・)

Kくんとおなじく、うちもだっこーーおんぶーーーが激しいです、、毎日毎日。。。
しんどいねぇ。いっしょだー( ´Д` )
ふぁいとーーーーーー!!!

よっちん URL | 2011/02/05 23:47 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
コメントありがとうございまぁすv-341

そしてそして!何度でも言っちゃう!!
ルイくんお誕生日おめでとうv-314
数日スペシャルなご馳走が続いていいねぇe-454
これからも元気いっぱい家族や我が家を癒してね~


うーーーんe-263私は、もうほんと体力が無くて。。。
毎日、肩コリや腰痛・頭痛のどれかに襲われてイテテ~だよぉe-351

美味しいチョコのお土産は大歓迎なのだ~e-343
しかもこの時期は美味しいチョコが出揃ってるからウキウキなのですe-328
でも実際・・・明治の板チョコが一番美味しいと思ってたりしますヾ(;´▽`A``

Kは最近、葉物のお野菜が食べられなくなってしまって。。。
ものすごく細かーーーく切ると食べられるんだけどねe-263
徐々に大きくしていくとある一定の大きさに到達したときに『おえ~e-330』ってなっちゃうし。。。

娘ちゃんは最近御飯をいっぱい食べてくれるんだねe-343
赤ちゃんの頃からずーっと悩んでいたから
本っ当に嬉しいですよね!!!!!!O(≧∇≦)O

『うまい』はテレビから・・・かなぁ?って今の所思ってるんだけど
そうだよね~幼稚園とかに通い始めたらどんどん色んな言葉を覚えて繰り出してくるよねe-317
いつか息子が『おれ』とか言ようになるんだわ(*≧m≦*)プププw

ヨボヨボな私だけど子育てワン育て楽しく頑張りまっすe-287
いつもあたたかい励ましやアドバイスをありがとうございますe-349

yumi URL | 2011/02/07 00:12 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

