from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



平日

昨日は姉が面会に行ってくれたので ここ3日間はマイペースday
・・・といっても 結局 色々と用事があったけど

自分でも呆れるくらい軟弱な私・・・ ここのところまた頭痛が続いていて。。。

Kもほんと疲れていたし
このタイミングで交代してもらえて本当に助かったよ~~~ 



110201downy.png
今日から使い始めた香り

最初はピンクキャップのをずっと使っていて
それからしばらくはベージュのボトルを愛用してました

実家は 紫と黒を使っていて
ベージュがなくなったらどちらか購入しようと思っていた所で
ちょうどコストコツアーにて 大きいボトルの黒ダウニーをget

私は『香り』と『音楽』に とても癒されるので
好きな香りに出会えて
好きな香りに包まれていると すごく幸せ
色々なアイテムで お気に入りを見つけて集めては その日の気分で 日々ほんのりと楽しんでいます




さて。

今日の夜ごはんは。

110201k.png
『 つるつる
やきそば
鰤の照り焼き
ヨーグルト&フルーツグラノーラ
牛乳

・・・バランスめちゃくちゃな感じですが




今日は。夕方のお風呂timeで Kの髪の毛を切りました

前回から なんとなくママカットに慣れてきたっぽいKちゃん。
多少は嫌がるけど『 きーをつけピ』って言うと ピシっとして少しの間ジっとしてくれるので
チョッキンするのがだいぶ楽になりました

・・・mamaも美容室行きたい。。。




110201loco.png
『 ガムちょーだい

今更ながら Locoの歯磨きもスムーズに出来るようになりました
今は ワンコ用の歯ブラシじゃなくて 人間の幼児用歯ブラシを使って磨いています

あーーー歯磨きの話題で思い出したーーー
そろそろLocoのお手入れ&シャンプーをしなくては




110201loco2.png
『 よし!』と同時に『 がぶーーー』 ・・・それって フライングしてないかい??

そうそう♪
Kの食事やオヤツ中に いつも足元をウロウロしておこぼれを狙っているLocoなのですが
ついに Kに『 ないない』『 ろちゃーん』ってジェスチャー付きで注意されてます

あんまりLocoには響いてない感じだけどね~




C

omments


v-238yumiちゃん・・・ちょっと疲れてるんじゃないのぉv-356

yumiちゃんは私と違って、凄く頑張りやさんだし、手を抜いたりしないから、きっと知らない間に身体も疲れてるんじゃないかな・・・。

お姉ちゃんに甘えて少しゆっくりしてねv-352

多忙日々が続いてると、逆に休んだ時に気が抜けてダウンしちゃったりするんだよねv-395

私、結婚した当初は、仕事も続けてたから毎週末熱出してたなぁ・・・(笑)

ロコとKに癒されてゆっくりしてね

のんち URL | 2011/02/02 09:56 [ 編集 ]


v-318のんちちゃんv-318

いつも気にかけてくれてありがとうe-259e-266

エアロでちょっと体力ついたのにお
休みしてる間に体力がっつり落ちた~~~e-30

いやいや・・・頑張り屋なんかじゃないよぉぉぉv-356
時間の使い方が下手なの。。。
のんちちゃんこそ頑張り屋さんだよv-363
家事も子育ても趣味も充実してて素敵v-352

そうだよね・・・気が抜けると一気に体調を崩しかねないから気をつけないとe-443

生活が落ち着いてちょっとゆっくり過ごしたら
またエアロ復帰するのでどうぞ宜しくねv-345

yumi URL | 2011/02/03 16:03 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

