from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



Happy New Yearヽ(´∀`☆)ノ

松の内を とっくに過ぎてしまいましたが・・・

新年 明けましておめでとうございます富士山

昨年末は楽しい事が盛りだくさんでワハハワハハと遊んでいたら
年明け早々 なんだか・・・パワーダウン・・・極力 横になって過ごしています~


happy new year2009
I wish you happiness.
Have a wonderful year!


キラリラ2009年も どうぞ宜しくお願い致しますキラリラ



12月の日記sai.wingpen追加で少しずつUPしています

アップロードファイルchitoチャン&ピコリくんが遊びに来てくれたよ→ 「welcom!」
アップロードファイル久々の再会&お台場へ→ 「☆クリスマスコンサートとお友達☆」
アップロードファイルcafe勤務時代のお友達を招いて→「久々にLoco cafeへようこそお二人さん」
アップロードファイル我が家のhappy day→「annniversary&birthday」
アップロードファイルマミィとまひるクン&みかんチャンがお祝いに遊びに来てくれたよ→→
  →「Loco cafeへようこそ~」

お時間がある時にでもよかったらのぞいてみて下さ~いスマイリー


C

omments

あけましておめでとう♪
yumiさん♪
たくさ~~んアップされていたねぇo(^-^)o
全部見てきたよ♪

クリスマスの可愛いLocoトナカイさんも可愛かったし、お正月の袴姿もキリリッと決まっているよ☆(≧∀≦*)ノ
こういう姿もいいもんだねぇ~
来年はルイジも頑張ってみちゃおうかな?(≧m≦)

お台場での記事では、おソロなダウンを着てくれたんだね♪
写真を見た瞬間、ご一緒したCafeだって、分かったよぉo(^-^)oまた思い出しちゃった♪

yumiさん、体調は大丈夫?
もうすぐ臨月に入るんだもんね。
お腹も重くて、すぐしんどくなっちゃうでしょ。。。
無理せず、休んでね。
こちらは今日、雪がずっと降っています。
これまでは気持ちが悪いほど、雪が降ってもなかなか積もらなかったんだけど(笑)
このまま続けば、積もりそうな降り方です。
寒さもどんどん増しています。
関東地方にも初雪があったって先日ニュースで見ました。
体を壊さないように、充分ヌクヌクしてね♪

今年はyumiさんにとって素敵な年になるね♪
ベビたん中心の生活が始まって、嬉しくも大変な毎日のスタート♪
ベビたんの可愛さに癒されながら頑張ってくださいねo(^-^)o
応援しています☆エイエイオォ~~v-91

ルイルイ URL | 2009/01/11 13:27 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318
明けましておめでとうございまぁす(・´▽`)ゝv-457

12月中にサクサク更新できなかったので
今頃になってチョットずつUPしていってま~すv-356
全部見てくれたんだっe-317ありがと~~~
プレゼントして下さったチビLocoもこれからUPさせていただきますねぇe-257

↑の袴は今年で3シーズン目なんですよぉ( ̄m ̄*)
次はもう少しバリエーションを変えてみようかなァとか思ったりv-341
トナカイに引き続き、袴姿にも
お褒めの言葉をありがとうございますv-344
ルイくんもビシっと挑戦してみては?
年に一度の男の子の晴れ姿もなかなか良いものだよ~

お台場って言ったらもぉダウンを着てかなくちゃ!と思ってね(●´艸`)
あれから1ヶ月以上も経ってしまったなんて~

体調は、おかげさまでだいぶ良くなりましたe-53
ますますいっぱい歩かなくちゃ!と思うんだけど
相変わらず午前中はフラフラだったり夕方からは微熱が出たり。。。
身体の変化についていけてないのかなぁ。
検査の結果はいつも全て問題ナシなんだけどねv-21
お腹の大きさや重みが増して何をするにもヒーフー言ってるよぉぉぉe-263

天気予報は金沢も毎朝チェックしてますよe-288
『わ~今日は雪なんだぁ』って、『どうしてるかなぁ』って思いながら。
先日関東も雪の予報が出てたけど、
私の住んでいる地域はv-279だったよ~

だんだんと予定日が近付いてきてドキドキワクワクな反面
チョット怖い気もする。。。
でもv-363ベビに会える痛みだから頑張らなくちゃね~
応援 どうもありがとうe-420(。´Д⊂)
産まれてからもルイルイさんに色々と聞いてしまうかもしれない~
本年もどうぞ宜しくお願い致しますe-266

yumi URL | 2009/01/11 20:45 [ 編集 ]

えへへ(´ー`A;)
またまたやっちゃった~~v-355
ショップの名前間違えるなんて、失礼だよね。
ブログのほうとごっちゃになってしまってました。。。
ホンッとに私ッたら・・・v-356
今年もこんなおっちょこちょいなドジ、またいっぱいやっちゃうんだろうなぁ(´ー`A;)
画像の部分も含めて、そっこう、訂正しました。
教えてくれてありがとうねv-421

ルイルイ URL | 2009/01/11 22:42 [ 編集 ]

今年も
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
新年から凛々しいお姿のLocoちゃん♪
可愛すぎ~~~(≧∇≦)
トナカイの姿は愛くるしいし♪♪
うちのLocoさんは・・・・・( ̄▽ ̄;)
yumiさん体調は如何かしら???
もう臨月になるの?
とっても早く感じます。
かなり体も重くなってつらいときかしら?
私はな~んと16キロも体重ふえちゃて。。。。(汗)
生まれた息子くんは約3㌔なのにね(笑)
穏やかな時間、ゆったりのんびり幸せな気分ですごしてくださいね。

お兄さんになるLocoちゃんも楽しみです。

kaco URL | 2009/01/12 11:42 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~~~

わたしも ブログさっそく
見せてもらいました~~
たくさんの お友達と楽しい時間過ごしたんですね♪♪
そして 今年は 新しく家族が増えて
楽しい生活になりそうですね♪
臨月まじかとのこと 最近 めっきり寒く
なったので 体調くづさないようにしてくださいね♪

Locoくんの 袴姿 かっこいぃ~~~
うちも 袴買ってみようかなぁ~~~

のんのん URL | 2009/01/13 00:23 [ 編集 ]


こんにちは!
改めまして、明けましておめでとうございます~~。

ロコちゃんの袴姿、びっくりするほどかっこえぇですねーー!!!
しかも笑顔がステキ・・・・♪
うちの茶々丸に服を着せて、こんな笑顔をしてくれることは、
今だかつてござーーません。。全くうらやましい!

お正月から体調崩されてたのですね。
今はもう回復されたのでしょーか。
どうぞどうぞ、大事にしてくださいね!!!

これからも、どうかムリせずゆっくりと。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

みど丸。 URL | 2009/01/13 21:52 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318
お返事が大変遅くってゴメンチャイd(>∇<;)

いやいやぁ細かいこと言ってゴメンネ~~~
もし気が付いてたら余計なお世話かなぁなんて思ったんだケドe-263

『おっちょこちょい』って言うなら私なんだよね~
最近特に無くし物ってゆーか忘れ物が多くって。。。
とにかく色んな事が抜けてるのe-282
自分で自分が怖くなる今日この頃・・・デス

yumi URL | 2009/01/16 21:24 [ 編集 ]


v-318kacoさんv-318
お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ(-人-;)

こちらこそ!今年も宜しくお願い致しますv-481
今年も袴を着させてしまいました~
トナカイLocoと袴姿にお褒めの言葉をありがとうございますe-420

kacoさんちのLocoちゃんは、年末年始はどんなふうに過ごしましたか?

あぅ。。。体調はなんだか色々と~~~
来月に入って早々に臨月に突入しますe-284
ホント自分自身でもアッとゆー間な感じがしています~
kacoさんは妊娠中に16㎏増量したんですねっe-317
私は7㎏増ですが、数年前に発症した病気をきっかけに
あれよあれよと妊娠前までに
10㎏ぐらい体重が増えたので(汗)17㎏増↑な感じですe-282
産後、どうやって戻したら良いんだろ~~~e-447

体調はイマイチですが、
今って一番穏やかに過ごせる時期なのかなァと思っていますe-53
こんなにゆったりした気持ちでいられるのもあと少しですよねv-356
私もLocoとベビがどんなふうに成長していくのか
とっても楽しみですe-343

yumi URL | 2009/01/16 21:53 [ 編集 ]


v-318のんのんさんv-318
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(m;_ _)m

こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますv-352

12月の日記。読んで下さったんですね~
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
今まで病気や体調不良でず~~~っと友達と遊べなかったので
体調の良い時に一気に遊んでしまいました~e-343
本当は今月もまだまだガッツリ遊ぶはずだったんですけどぉ。。。

来月早々には臨月に入ります。
ドキドキワクワクですが体調にはホント気をつけます~e-263

Locoの袴姿にお褒めの言葉をありがとうございますe-328
2~3年前にi dogで購入したんですが
なにしろLocoは胴長なので、
背丈に合わせて注文したら胸周りがブッカブカなんですよぉぉぉe-351
でもワンコにも年に一度の晴れ姿って良いものです~

既成のお洋服が着られないLocoなので
今年も、のんのんさんの可愛いお洋服を楽しみにしていま~すe-420

yumi URL | 2009/01/16 22:04 [ 編集 ]


v-318みど丸。さんv-318
こんばんは!
明けましておめでとうございますv-481
いや~。お返事が遅くなってしまってゴメンナサイヽ(;▽;)ノ

いやん 壁|▽//)ゝ
袴姿のLoco。かっこえぇですか~~~(照)
Loco、普段から口角が上がり気味なので笑顔に見えますが
↑撮影時の本犬のテンションは極めて低いと思われます。。。
報酬のオヤツがあればこその撮影協力です( ´艸`)ププ

茶々丸くんが袴を着たら、
ものっすごいビシっと凛々しく決まりそうですね~~~v-352
ぜひとも拝見したいですぅ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

はい。。。正月早々・・・体調がオヨヨでした・・・。
ん~と今もあんまり回復してはいないんですが
ちょびっとずつ良くなっているような~そうでもないような~

これから風邪やインフルエンザの季節本番ですねe-350
みど丸。さんもひろさんも、そして茶々丸くんも、
体調には気を付けて元気に冬を乗り切って下さいね~~~e-2

yumi URL | 2009/01/16 22:17 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

