from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



公園

今日は 午前中に Kがお昼寝?とゆーか二度寝?をしてしまったので
( 私も便乗して30分くらい寝ちゃった)
お昼ごはんを食べてから お散歩へ


110126locok.png
久しぶりの公園




110126k.png
歩き始めたばかりの頃 ばぁばと あんよの練習をしに来た公園
今ではタッタカ走ってます




110126k2.jpg
滑り台で遊ぼう

実はまだ 大きな遊具の滑り台で遊ばせたことがなかったのです。。。


Kちゃん初滑り台なので
何回かは私も一緒に階段を上って 一緒に滑りましたよ
( 滑り台の幅におしりがはまっちゃうんじゃないかと ドキドキしたーーー)




110126loco.jpg
一応 日向だけど 待たされ過ぎて寒いですか?・・・て心配してたら

ほんの数分後


110126loco2.jpg
男の子に可愛がってもらってました
Locoは大興奮でペロペロ攻撃しそうだったんだけど
『 ボクもチワワ飼ってるから大丈夫』ってたくさんナデナデしてくれました

Kにも『 ボールで遊ぶ?』て目線を合わせて声をかけてくれました

Kも こんな素敵な少年に育ってくれるといいなぁ




110126k3.png
自分で滑れるようになったK
・・・変な声を発して滑って来ます

階段を上る時も 一段上るごとに『 こわい~』『 こっわい こっわい』とか言いながら

怖いならやめるのか?と思いきや 10回ぐらい滑ってたーーー



しばらく遊んで Kはお茶飲み休憩。


110126loco3.jpg
Locoはオヤツを要求。




110126loco4.jpg
なんか必死。


↑の優しい少年がまた近くにいたので 『またね~』とバイバイして別れました
恥ずかしがってたKも 別れ際は『 ばっば~い』と手を振ってました

そしてお散歩再スタート

そしたら。
さっき公園で会った男の子のお母さんらしき女性&チワワくんに遭遇
Locoとチワワくんは気が合ったようで しばらくクンクンし合ってました




帰宅して Kの手洗い→Locoの手足洗い&顔・体ふきふき→私の手洗い&うがいを済ませた所で
ピンポーン
待ちに待ってた宅配便が届いたーーー

明日はまた面会だし 金曜日も予定があるから・・・
週末には tomちゃんと一緒に美味しい珈琲が飲めるかな




C

omments


e-282yumiちゃーんv-237
ちょっとどうしたのv-361
全然来ないじゃーんv-409
みんながyumiちゃん最近どうしたの??って心配してるよぉ・・・v-356

ちょっと行かないと面倒になっちゃったりするよねv-355
最近ちょっと笑えるから早く復帰してねe-328

宅配便・・・もしかしてバリスタ??

のんち URL | 2011/01/26 20:33 [ 編集 ]


v-318のんちぃv-318

私も早く行きたいよーーーっe-259
あとでe-108する

なんか最近すっごい存在感の人が入って
盛り上がってるみたいじゃないe-3
しかもDVDってなにーーー?!
完全に浦島状態だよぉぉぉe-265

ふふふ。宅配便はドルチェグストだよe-349
バリスタはCMがよく流れてた時
おまけのグッズに誘惑されて思わず即買いしてしまいそうだったよe-282

yumi URL | 2011/01/26 21:56 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

