from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



少しずつ♪

う゛~ めっきり疲れやすくなってしまたーーー

今日も ここぞとばかり がっつり家事に取り掛かろうと思っていたけど
最低限の事しか出来なかった



さて。昨日も面会


110121keshiki.jpg
病院の待合室(談話室?)からの眺め

小高い丘の上 更に8階からの眺めはなかなか良いのです

そして。同じ県内なのに とても寒い


これまでは 病室のベッドに ほとんど寝たきり(起き上がれるけど)だった父ですが

110121jijik.png
昨日は 少しの時間だけ 待合室まで歩いて来れました


扉の向こうに じぃじの姿が見えた時は 大興奮だったKなのに
いざ久しぶりに対面したら 人見知り全開




110121jijik2.jpg
2週間前よりは かなりかなり回復している父だけど
退院までは まだ 時間が掛りそう。。。   




さてさて。

今日のLocoちゃん


110122loco.jpg
今現在 最もお気に入りのオモチャ↑で遊んでいる所を撮ろうとしたら
なぜかLocoなりの?キメポーズ

㊟せっかくなので ラムネは私が置き直しました

このオモチャ。かなりのお気に入りで 寝室でみんなで就寝する時も必ず持って来ます




明日は 午前中にKに関する用事があったり 諸々あってからの面会
でもtomが運転してくれるので大助かりーーー




C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

