from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



面会に

ちょっと前から『 だっこだっこー 』な Kなのですが
先日体調を崩してからは更にエスカレート・・・
暇さえあれば?思い立ったら?とにかく抱っこっこ

どんどん家事が山のように溜まっていくので うわ~~~なんだけど
こうやってベッタリ甘えてくれるのも Kの長~い人生の中の ほんの短い時間なんだろな・・・と思うと
どんなに散らかってようが 家事諸々が進まないイライラを
グッ・・・と抑えて めいっぱい抱っこして甘えさせてあげようと思えるのです

あまりにも頻繁だと『 え゛・・・またぁ』って思ったりもするけど・・・
 
でも。私の膝の上に LocoとKがいるその重みが幸せだったり




さてさて。

先日。Kの体調がすっかり落ち着いた頃。


現在 骨折中の母を連れて
やっと父の面会に行ってきました

父は あまり具合は良さそうじゃなかったけど・・・
数日前よりは ほんの少しは楽になったようで ちょっとだけ安心。。。

今 父が入院している病棟は 12歳以下は入れないので
Kとは対面出来ずに 寂しそうでしたが。。。
入院中は Locoちゃんにも会えないしね。。。



帰りがけに 父の面会に来てくれた叔父にバッタリ会いました

110109kichik.jpg
叔父とKは はじめまして

人見知りしてなかなかそばに行かれなかったけど
『 こんにちは』のご挨拶が出来たね



病院を出る頃はすっかり夕方だったので
ちょっと早めだけど 近くのファミレスで夜ごはんを食べることに

110109k.jpg
後半 手づかみです・・・

すっかり元気になったけど 食欲は完全には戻っていないようで
うどん半分残しました。。。
( 今現在は 食欲も完全復活です


明日も面会

先日より また良くなっているといいな




C

omments


yumiさ~ん♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238
穏やかに楽しく過ごせる一年となりますように。。。

kくん大きくなったよね~
可愛い盛りですね。
ママとしては、かなり大変な時期だとも思うけど・・・

子育てめ~一杯楽しんでくださいね。
そのうちkくんがLocoくんのお散歩に行ってくれるようになりますよ~
そうなるまでの過程もなかなかおもしろい!
Locoさんの息子に対する信頼か、あきらめか・・・(爆)

お父様の体調が良くなることを祈ってます。

kaco URL | 2011/01/14 00:34 [ 編集 ]


v-318kacoさんv-318

コメントありがとうございますe-349

Kは何かとのんびりタイプですがスクスク成長中ですe-29
最近ベッタリだったりイヤイヤ期だったりで
母としては戸惑う事も多々なのですが・・・
それでもやっぱり可愛いですe-266

あはe-343Locoちゃんは息子さんとのお散歩に半ば観念してるっぽいんですかv-361
息子さんも大きくなられてるんでしょうねv-352
KがLocoをお散歩e-276に連れていく姿・・・今の所全く想像がつかないけれど楽しみですe-257

父の体調を気に掛けて下さってありがとうございますe-267
今後どうなるのか全くわからない状態なのですが頑張ってもらいたいものです。。。

昨年もkaco先生のレッスンに参加することができなかったので
いつもレッスンの模様や新作のレイを羨ましく拝見させていただいています~
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますe-415

yumi URL | 2011/01/14 14:29 [ 編集 ]


お父様、心配ですね。。。
寒い時期はやっぱり、体が弱りやすいし
早く暖かい春になってほしいね。

K君に会えなくてさびしかったでしょうね。。

一日でも早くよくなってくれるよう祈ってます。

・・・・・

だっこ、だっこはうちもさらにエスカレートしてるみたいだよぉ~
なにか不安なときとか、眠る前とかはもちろん、
保育園でなにかと頑張ってる分、甘えもあるのかも。^^
しまいには、わざと、「みゃみゃぁ~でぃあっこぉ~~~」(ママ~だっこ~)
のように赤ちゃんっぽくいう始末だよw


よっちん URL | 2011/01/14 19:15 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318

いつもコメントありがとぉe-349

そして父の病状に関してもお気遣いありがとうございますe-420
毎年秋口から夏頃まで体調が悪化してしまうんだけど
今回はいつも以上で。。。

Kにはほんの数メートル先まで歩ければ会えるんだけどe-263
孫達(Loco&K)に会える日を励みに頑張って欲しいですv-363

娘ちゃんも『だっこだっこ』なの?!e-257
うんうん。娘ちゃんはもう子供社会で日々立派に頑張っているんだもんねe-420
あんなに美人な娘ちゃんにバブ語で甘えられたらたまら~~~んe-349

まさに今日この内容をママ友さんたちと話してたんだけど
お母さんが妊娠してなくても
2~3歳頃ってなんか急に甘えっ子になった・ってゆー子が多かったよe-77
またグンと成長する頃だったり子供の世界が広がり始めて
子供同士の関わり方が変わってくる頃だからかなぁ?

yumi URL | 2011/01/14 22:48 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

