from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ツルツル&トントコトン


これまた先日の話。初詣&お散歩のあとは。


ちょっと遅いお昼ごはんに出かけたよ。

110105lunch.jpg
久しぶりのラーメン屋さん




110105churu.jpg
Kも上手にツルツル

ここのラーメン屋さん。お会計の時に 好きなオモチャを選んで1つもらえます



おなかいっぱいになったら ららぽへ

かなり出遅れてしまったけど 子供服の

グラグラとJAMのトップスを3枚と
無印でジャケットを1枚
BREEZEでパンツ1枚



それにしても・・・子供の服ってどんどんサイズアウトしてしまうので焦る




その後。赤ちゃん本舗でmamaだけお買い物している間に。

110105tokoton.jpg
papaと アンパンマン&バイキンマンのカードをGETしてました

でも実は・・・
Kってば 飽きちゃったのか叩き疲れちゃったのか
後半 papaが一生懸命叩かされてるのを目撃しちゃった私です



このあと。私のお洋服も買ってもらえるって事だったので
意気揚々と色ーーーんなお店を見て回ったものの・・・なんかピンと来ず・・・

私のアイテムは諦めて
Locoのロングリードやオヤツを購入

駐車場に戻る途中 雑貨屋さんで 以前から欲しかったフォトフレームを偶然見つけて購入


夜ごはんの時間が迫っていたので お買い物は時間切れ~~~
でも 欲しかった物や気にいった物が見つかって 良いお買い物dayでした




C

omments


おうぅe-282
ここのラーメン、めっちゃ食べたいv-237
週末行こうv-352

うちもよく行くんだけど最近行ってないe-443
お腹空いたぁe-263

給食始まったからゆっくり会いたいなv-351

のんち URL | 2011/01/12 21:48 [ 編集 ]


v-318のんちちゃんv-318

ほんと?!ここのラーメン屋さんよく行ってるのねe-77
近いのに私はKが産まれてから2回目だよ~
味の調整も出来るし座席とかも子連れでも行きやすいよねe-257

深夜にラーメン画像はお腹減るよね(* _ω_)...アヒョ

もう給食始まってるのe-317
相変わらず世の中の生活リズムに乗れてないわe-282

ほーーーんとv-363ゆっくり会いたいよe-258
身体も鈍ってきてるしさe-43

yumi URL | 2011/01/13 01:02 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

