from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



初詣

Kの体調不良に関して 
あたたかいコメントやメールをいただき ありがとうございました

おかげさまで 翌朝は元気満タンでスタート
お天気は良いけれど
さすがに外出は控えたので Kはパワーが有り余っている様子でした



さてさて。先日。


110105osanpo.jpg
おさんぽ おさんぽ




110105hatsumoude1.jpg
お散歩コースでもある 近所の神社に 初詣に行ってきました




110105osanpo2.jpg
ワンコは境内はお散歩なので Locoはキャリーで参拝です




110105hatsumoude2.jpg
男子チーム




110105lyk.jpg
Locoちゃんの態勢がちょっと苦しそうだった。。。


家族そろって今年も元気に参拝できました

・・・て言っても この数日後 Kが体調を崩してしまったんだけど




110105omikuji.jpg
おみくじも引いたよ

一応『 一枚とるんだよ 』と伝えて 自分でひかせてみました
それを ちゃんと理解してかそうでないかは定かではありませんが・・・
箱から手を抜いた時 1枚だけしっかり握っていました




110105omikuji2.jpg
papaに開いてもらおうね




110105omikuji3.jpg
『 ありがと
Kは 吉 でしたー

私は 小吉

そして



110105daikichi.jpg
『 大吉 』  ほんとによく大吉を引き当てるtomちゃんです


Locoは自分では引けないから・・・
私がおみくじを引いた時に キャリーinのLocoと一緒だったので
その時に一緒に引いたとゆーことで・・・Locoも小吉で


110105loco.jpg
だねだね。境内は歩けないから寒くなっちゃったよね。




110105k.jpg
2011年も しっかり歩んでいこうね





C

omments

よかったー♪
Kくん、すっかりよくなったみたいだね~♪
回復力、すごい!

うちはいっつもずるずると引きずっちゃうから。。。
やっぱ、基礎体力が違うのか・・・「食」ってこういうところに影響するのかな、なんて思っちゃったわ~

ご家族みんなで初詣♪よかったね♪
しかも大吉をひく旦那様、いいなー☆
うちは、主人が正月休みがなく、休みがまーったくあわないので、母と義母と娘と私+ルイジで行ってきました。
私も母たちもみんな末吉。。。チ───(´゚ェ゚`)───ン
また1年辛抱なかんじです(´ー`A;)

yumiさん抱っこのロコちゃんのバッグinの姿と写真の文字で、ごめん、思わず(* ^ m^)=3プッってふいちゃったww
苦しそうでも、しっかりカメラ目線!ロコちゃんやるぅ~~ヾ(*'∀`*)ノ

よっちん URL | 2011/01/10 09:31 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318

いつもコメントありがとうございますっe-51

おかげさまでホントすっごい回復力で元気爆発ですe-2
まだちょっと咳&鼻水が出てるからお薬は飲ませきってしまおうと思ってるけど

娘ちゃんは保育園に通っているからどうしても長引いてしまうんじゃないかしら。。。
治ってもすぐまた誰かしらからもらってきちゃったりもするでしょ?

そっか。お正月休みが無いのと、お休みもなかなか合わないんだね。。。
うちもKが幼稚園に入るまでなのかなぁ?
家族みんなでも良いけど、両家のお母様と一緒に初詣ってこれまた良いなぁe-343

ほんと夫はよく大吉を引き当てるのe-317
私は今年は小吉だったけど結構『凶』とかが多いかもe-263
夫の運を下げないようにしないとっ(;´Д`A ```

↑の写真。
Locoがあんなに斜めってるとは思わず自分はちゃっかり微笑んじゃってるからね(;*´ω`)ゞ

yumi URL | 2011/01/11 17:41 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

