from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



Loco cafeへようこそ~♫

sun am11:30 Loco cafe openごはん
2008_12_27lunch.jpg
ちょっと・・・いや だいぶ準備が間に合わなかったんだけどねjumee☆sweat1a

私もLocoも 大・歓・迎絵文字名を入力してくださいの本日のお客様は。。。
mm2008_12_27cake.jpg
ご近所のお友達 まひみかマミィとまひるクン&みかんチャンハート

ベランダで少しテッテケ(上手く撮影出来なかったので画像はナシですが;)した後に
ワンズにもワンコ用ケーキをケーキ お気に召してくれたかな~?

まひみかチャンはね。会うといつもシッポフリフリ 熱烈なチュ~でご挨拶してくれますjumee☆love2
とっても愛想が良くって 可愛い×②姉弟なのですハート

あ。もちろんLocoもケーキを食べましたよ~
loco2008_12_27cake.jpg
ものっすごい勢いでガッツキです笑

『二度目まして』の我が家に
はじめは戸惑い気味だったまひるクンとみーたんだったけど
オヤツtimeで少しは緊張がほぐれてくれたかなおんぷ

そうそう。Locoがね、まひるクンに興味津々でっjumee☆surprise11
男同士の親睦をどうにかして深めたかったようです♪
locomahiru2008_12_27.jpgリボン
『まひクンの行動が気になるの~』


toy_mahiru.jpg
私からのX'masプレゼントに 早速 夢中のまひるクンjumee☆faceA61


loco2008_12_27.jpg
そんなまひるクンの様子を マミィの傍らでジッと眺めるLoco...


loco2008_12_27 1
『ボクもあのオモチャ カミカミしたい。。。』とスンスン鳴いて地味にアピール...


mammy vs mahiru_2008
その内 マミィVSまひるクンの『ひっぱりっこ対決』が勃発っアップロードファイル
私もひっぱりっこさせてもらったけど、Locoの引っ張る力より断然強いっっっじー
Loco・・・まだ遠くから眺めてる。。。

そんな中・・・
mikan2008_12_27.jpg
『あたちはマッタリちうなの~』
いいよ いいよ~。Loco cafeに来たら自分のペースでマッタリ寛いで~~~グー


本当は前の週にお約束してたんだけど
私が風邪をひいてしまったので・・・一週間ずらしてもらったのです。。。

この後、マミィはお仕事が入っている日なのにありがとうねダブルハート
短い時間だったけどワンコの事やカメラの事 色~んなお話が出来てとっても楽しかったぁオンプ
お腹のベビにも
いつもの優しいトーンでたくさん話しかけてくれてくれましたよっ妊婦

それでね閃
from mammy2008_1
今日は、Locoのお誕生日のお祝いもあって遊びに来てくれたのデスキラリjumee☆faceA218aキラリ


from mammy2008_2
なんと ベビにまでっ!
牛年の我が子に 牛柄の哺乳瓶をいただきました~~~キラリラ

Locoには デニムとチェックのカフェマット&オモチャ と kitchen dogのクッキーLOVE
from mammy2008thank you
『マミィ ありがと~~~jumee☆love2

いっつも思うんだけど、マミィってどうやってこんな素敵なアイテムを見つけてるんだろな~
今年もオサレアイテムの数々にビックリなtomと私jumee☆surprise11jumee☆surprise11
Locoやベビの事を思って
色々と選んでプレゼントしてくれる気持ちが本当に嬉しいjumee☆faceA114L4

マミィ  お祝いに遊びに来てくれてありがとう
いつも私やLocoのことを温かい心で見守ってくれて ありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3



画像の横にリボンがついているものは
まひみかマミィが撮ってくれた素敵画像デス


C

omments


Loco Cafe大好きぃぃ♪
私がお祝いに行ったのに、ランチやまひみかのケーキまでご馳走になってしまって、ありがとう。
yumiちゃんの作るご飯、大好きなのっ。
この日のランチも美味しかったよ~。

後半、まひるが慣れてきたところで帰ってきちゃって残念!!
ロッちゃんの熱烈歓迎は、しっかりマミィが受け止めました。
この調子だとまひるとろっちゃんは一緒に遊べるようになるねっ。

あっ、改めて、
今年もいっぱいよろしくです。
まずは、万全な体調で元気なベビちゃんを産んでね。
落ち着いたら、ベビちゃんのお顔を見にお邪魔しま~す。

まひみかマミィ URL | 2009/01/11 21:21 [ 編集 ]


v-318マミィv-318
お返事が大変遅くってゴメンナサ~~~イm(。≧Д≦。)mv-356

エヘヘe-343よかったらまたLoco cafeに来て下さいねぇ(*´ 艸`)
一緒にランチしてくれるお友達がいると嬉しいもんっ
それに話し足りないし~(笑)
Loco cafe。もーちょっとグレードUPして
人用のスイーツもチャッチャと作れるようになるのが目標ですv-33

そうそう!後半、まひるクンが結構我が家に馴染んでくれてたよねっっっe-284
まひるクンとLoco、その内遊べるようになると良いなぁぁぁe-291
Locoはかなりまひるクンと遊びたがってたような気がするのv-21

おっとv-356こちらでは遅くなりましたが
こちらこそ今年もいっぱいいっぱい宜しくお願いしますe-420
ご連絡v-214させていただきますので
ぜひぜひベビに会いに来てね( 。・▽・ 。)

yumi URL | 2009/01/16 21:17 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

