from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



我が家のお正月

世間は ほとんどの方がお正月休み中だけど 今年も我が家は至って普通の毎日。

むしろ 私はいつもよりちょっと忙しかった
ほんのりイヤイヤ期で べったりで なんでも気になる・なんでもやりたがりなKと2人の生活で
案の定 年末の大掃除も片付けも完了しなかったわけで・・・



20110101flower1.jpg
新年のお花その1


こどもたちも平常通りに過ごす 2011年1月1日の昼下がり

20110101locok.png
Kは しまちゃんのDVDを鑑賞中

年末にテンパリすぎてて 12月号を開封するの忘れてました



20110101toy.jpg
12月号のおもちゃはコレ  マイキッチンセット




20110101kloco.jpg
ロッちゃんも興味津々


あ・・・乾燥対策強化中につき 部屋干し中のタオルが写ってますがお気になさらず。。。


20110101loco1.jpg
自分のオモチャじゃないとわかるとナデナデ要求




20110101toy2.jpg
ブロッコリーを洗ってます

このオモチャ。蛇口をあげるとお水が流れる音がしたり
ガスコンロも フライパンを乗せるとジュージュー音がしたり 赤ランプで火がついてる風だったり
音楽やメッセージが流れたり

オモチャから『火は危ないから気をつけてね』だったかな?そんなのも含めメッセージがいくつか流れると
Kちゃんってば『 はい』って いちいち手を挙げてお返事してました

そして音楽が流れると お料理?を中断して 手を叩きながらリズムをとったり


ロッちゃん ガム食べる?
20110101loco2.jpg
『 たべる!!』


20110101loco3.jpg
がじがじ




Kが熱中している間に 私はキッチンへ移動

遊びの流れから延長する形でお昼ごはんへ

20110101k.png
いただきまーーーす


Kの足元では。

20110101loco7.jpg
Locoがおこぼれを狙ってます。。。



20110101flower2.jpg
新年のお花その2



そうそう。

先日のLocoの誕生日に まひみかマミィからいただいたの中の1つ。

20110101loco4.jpg
ベレー帽?を被りつつ どや顔のLoco



別アングルから。

20110101loco5.jpg
更に どや顔



20110101loco6.jpg
モデルちゃんお疲れさま

なかなか似合っている!と思うのは私だけ



そんな我が家の元旦。

夜は 母と姉が用意してくれた御節のご馳走の数々を tomと美味しくいただき
(お母さん あねちゃん ありがとう)
ごく普通ながらも 美味しく楽しく過ごしました




C

omments


yumiさん、こんばんは~☆
超久しぶりの記事にコメントをありがとう♪

そっかぁ~お正月休みってないんだねぇ~てか
うちもそうだわww
今年は主人の休みが見事に1日もなかったよぉ。

ねね~~ところで、そのおもちゃがついてる12月号って
どんな本なのぉ~~気になっちゃった(*´ェ`*)

いつもそうだけど、記事を読んでると、
パパを待ってる間のKくんとLocoちゃんと
yumiさんの3人の普段の様子が
とても伝わってくる~
ほのぼのぉ~って感じでいいわぁ~っていつも思うの。

でもきっと、大変なこともいっぱいあるよねぇ。(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

キーーーってなりながらも、またキュンキュンして、、、なんかうちなんてその繰り返し(* ^ m^)=3プッ

今年もママ業、自分のペースでお互いにがんばりましょうねぇ。ヽ(´ー`)ノ

Locoたんのベレー帽??の横顔、すんごくいいわぁ~
なんだか笑ってるみたい♡♡♡*゚。+(n´v`n)+。゚*

よっちん URL | 2011/01/03 22:35 [ 編集 ]


yumiちゃん、あけましておめでとう♪
今年もyumiちゃんファミリーのブログで
癒されまくりたいのだ~~。

きゃ~、ろっちゃん、ベレー帽がすっごく似合うぅぅ。
ろっちゃんのどや顔もかわゆいぃぃぃぃ。
おさしん撮ってくれてありがとね。

今年も元気で笑顔で過ごしましょう。



まひみかマミィ URL | 2011/01/04 11:11 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318

こんばんはv-354
いつもコメントありがとうございますぅ♪(´ε`*)

そうだよね!よっちんのご主人もGWや盆暮れ正月休みが無いんだもんね。。。
世間がお休みの時期にお仕事ご苦労様です。。。

我が家はやっと普通のお休みが来たよe-77
ママ服子供服のセールに行きたいとこだけど・・・
家が荒れ放題だから大掃除になるかもなぁe-263

Kが遊んでる↑オモチャは『こどもちゃれんじ』のもので
入会すると毎月成長の時期に合わせた冊子や読みかたり絵本や玩具が届くのe-77

ふふふ・・・e-263
やっぱりさすがにいつもほのぼのはしてないよ。。。
でもKとLocoと3人の方がほのぼのしてる率が高いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ
・・・ワガママを言えるのが旦那だけ♡ということでe-330

Locoの帽子着画を可愛いと言ってくれてありがとうございますv-238
今年もお互いワン育て&子育て頑張りましょうねぇe-319
そして元気に再会しましょうねーーーe-266

yumi URL | 2011/01/05 00:31 [ 編集 ]


v-318まひみかマミィv-318

マミィv-345あけましておめでとうございます

いやいやぁこちらこそいつもマミィとまひみかちゃんのblogから
日々、笑顔と癒しをいただいてますよぉv-363

先日は美味しい可愛い素敵なプレゼントの数々をありがとうございましたe-349
久々の被り物で本犬かなり最初の内は固まってたけど
その内お昼寝するほど馴染んでました( ´艸`)ムププ
我が家的にもベレー帽かなり新鮮っe-267て大好評だよぉe-343

今年も健康第一でワンライフ楽しみましょうねe-420
また遊びに来てねーーー

yumi URL | 2011/01/05 00:40 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

