from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


ありがとう♪

毎年恒例の 我が家でのXmasパーティー

夜勤明けのtomがデパートでcakeを買って帰ってくる予定だったのが
仕事の都合で 一度帰宅してから書類などなどを持って急いでまた出社

15時前に帰って来れたものの
実家に『 これから迎えに行きまーす』としたら・・・父の体調があまり良くない・・・と

それでもLocoとKに会いたい・というので 近所のSCでケーキを買って実家へ
そのまま普通に実家で夜ごはんをいただいて ごく普通に過ごして帰ってきました。。。

帰宅が遅くなってしまったので お祝いも何も出来なかったけど
家族みんなが笑顔で過ごせたから 良い1日だったのかな



さてさて。

101224santa.jpg
Locoちゃんに訪れた今年のサンタさんのお話


tomとyumiからは 1つ前の記事の画像にちょっと写ってましたが
今まで愛用していたリビング用のクッションを新調&おもちゃ

他にも新調したいアイテムがあって それはもう少し検討の後 後日注文する予定




お友達サンタさんからもが届いたよ


101223from yocchin
よっちんfamilyから kitchen dog!の豪華menu




101223bdcake.jpg
まずはケーキをいただきましょう




101224hayaku.jpg
『マテ』している間に 待ち切れずちょいちょいケーキに目を落とすLoco


久しぶりのうまうま ものっすごい勢いで アッとゆーまに完食
デリ4種類は 夜ごはんにトッピングでいただきました


私たち家族の事を いつもあたたかい気持ちで 気にかけてくれてありがとう
久々に ゆっくりお話出来て楽しかったーーー
当日にもメールをありがとう
来年こそは再会しましょうね



そして。

101224thankyou.jpg
まひみかマミィと まひるくん&みかんちゃんから

美味しい可愛いプレゼントの品々の中に 愛犬本が
これからも Locoとの生活を より楽しく幸せに過ごしていく上で 興味深い内容ばかり

あたたかいメッセージと共に
Locoとの暮らしにも目を向けてくれる その気持ちに 感激と感謝の気持ちでいっぱいです
またマミィの優しい笑顔と いつも朗らかなまひるくん&みかんちゃんに会いたいよぉ



そしてそして。

お誕生日当日にLocoにおめでとメールをくれたお友達も どうもありがとう
tomと私の記念日におめでとメールをくれたお友達も どうもありがとう
・・・めっきりお返事が遅い私で ごめんなさい。。。
家族以外にも 私たちの事を思ってくれるお友達がいて とても幸せです



みんなの気持ちが本当に嬉しい
24日は 幸せいっぱいの1日でした

まだまだ 元気に遊び 元気にお散歩しているLocoだけど
シニアといわれる年齢までは遠くない未来

これまでの生活と さほど変わりない日々だろうし
少しずつ変化がみられるかもしれない

Locoの幸せと健康を いつも願っているよ
これからも家族みんなで支えていくよ

Locoに支えられてばかりの私だけどね

6歳の毎日も みんなで笑って 元気に過ごそうね




スポンサーサイト

Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

