from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



♪Happy Birthday♪

12月24日はtomと私の記念日

101224xmas eve
一緒に笑って たくさんの喜びや悲しみや感動を分かち合って
しょっちゅうギャーギャー喧嘩して

ダメダメな所が たーーーくさんある私たちだけど
一緒にいるとなんか楽しい なんか落ち着く

自分が 本当の自分でいられる


・・・・・・tomにとってはどうだかわからないけど




そして12月24日は



101224special day
可愛い可愛い うちのこの誕生日




101224happy.jpg
 Loco 6歳のお誕生日おめでとう 

元気で 明るくて とても優しいLoco

私は いつもあなたの存在に その優しさに たすけられています

ありがとう

大好きだよ





101224favorite.jpg


Locoと出逢ってからこれまでに 何回 大好きって伝えただろう

これからも 私はLocoに 毎日毎日 何度も何度も 大好きってギューーーするよ




こんなに小さなLocoが 私にとって本当に大きな かけがえのない存在なの


日々思うことがある
『 この仔が生れた時は どんなだったんだろう・・・』
『 この仔は どんな産声をあげたんだろう・・・』
目が開いた ヨチヨチ歩いた そんな姿を見てみたい見てみたかった
なんて。以前から よくそんな事を思っていた。
Kを産んでからは 特に強く思う。


手のひらに チョイと乗るほど小さかったLocoが もう6歳

私より 少しずつ 少しずつ先を行くLoco


Locoがいるあたりまえの毎日を 本当にありがたく思う



お誕生日 おめでとう
ずっと一緒に歩んで行こうね



Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

