from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ららぽ

いつもは もっぱらおウチシャンポーのLocoですが
お誕生日目前ってことで 昨日は ららぽーとのJOKERでキレイキレイしてもらいました


お手入れの仕上がりまで2時間ほどかかるとの事だったので
まずは 久々にスタバでオヤツ&おチャtime

私は午後から1時間エアロビだったんだけど 今日は異常に糖分を欲してました



おチャtimeの後は LocoとKのを買う予定だったんだけど・・・どちらも希望の物が無かった
Locoちゃんのは 一応1つは届いているけどね。。。



そんなわけで。時間が余ってしまったので

101222k.jpg
ちょっとしたプレイランドで遊んで待っていることに


いつも 通りかかった時に『 Kを遊ばせてあげたいな』って思っていたの


1011222yoisho.jpg
『 よいしょ!よいしょ!』 大きな階段も1人で上まであがれるよ




101222fukafuka.jpg
ふかふかの床は ちょっと恐る恐る...




101222ktom.jpg
papaと一緒に滑り台から登場


ここの所 ずっと頭痛が続いているのと それによりほんのり不眠の為
プレイランドでの Kの付き添いは 全てtomちゃんにお任せしました


プレイランド内の色んな遊具を体験してもらいたかったけど
Kはボールプールが一番気に入っていたようで ほとんどボールで遊んでました


papaの真似して バスケットゴールにボールを投げ入れてみたり
たまに遊具の上の方に行ってみたり
他の子供の勢いに圧倒されて泣いちゃったり


101222k2.jpg
すごく楽しかったみたいで ほんのり汗をかきつつも
時間が来てもまだ帰りたくないって主張してました

楽しんでもらえて良かった


仕上がりの連絡が入ったので Locoちゃんのお迎えに
やっぱりたまにはプロにお願いしてキレイキレイしてもらおうかなぁ
でもでも。
Locoのお手入れはtimeは 大切なコミュニケーションtimeなので
普段はやっぱりsalon yumiで




K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

