from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



K連れ♡初ディズニー

先日(17日fri) 良い天気だけど寒ーーーい日


101217first.jpg
Xmasムード満点




101217disney.jpg
Kを連れてTDLに行ってきました
tomと私は3年ぶりかな?久しぶりのTDL

Kちゃん初ディズニーの記念に パークのカメラマンにも撮影してもらったよ
後日 インターネットから注文できるんですって


101217tomk.jpg
ランドに入って早々 鳥さん(何のキャラクター?)に遊ばれるK



101217yumik.jpg
午後からだけど いっぱい楽しむぞーーー




101217xmas.jpg
わくわく




まず最初に向かった先は

101217monster2.jpg
混雑が予想されたので まっさきに


101217monster3.jpg
壁画も可愛い


101217monster.jpg
モンスターズインク


101217monster5.jpg
Kちゃん。人生初のアトラクションはどうでしたか


乗り物に乗っている間は ほとんどキョト~ンだったね



お昼ごはんがまだだったので 並んでる間に軽く食べよう!って
いまだにTDLに慣れてないtomちゃんが 頑張って軽食を買いに行ってくれたんだけど
嬉しい事にあれよあれよと列が進んでいくものだから
私は並びながら Kを片手にtomちゃんに『今どこ?まだまだ??どんどん進んでるよーーー』と実況報告

サーっと買いに行ってサーっと戻って来てくれたのに
3人とも 結構大急ぎでポテトを食べるという事態

101217monster4.jpg
お昼のパレードにぶつかったからか 80分待ちだったのが1時間も待たずに乗れました


モンスターズインクを楽しんだ後は 並んでいる間に食べきれなかったポテトと
ベビカに置いて来たハンバーガーを テラス席で食べました

前日まで家族会議してレストランのリサーチしたのに・・・ドタバタのランチタイム。。。




さて。お次は

tomちゃんに並んでもらってる間に ベビールームでKちゃんのオムツ替えをして いざ

101217mickey house
みんなのアイドルに会いに行くよっ


101217with mickey
泣いちゃうかな~?と思ったけど 笑顔でミッキーとご対面
↑は 持参のカメラで撮ってもらったけど ここでもパークのカメラマンに撮ってもらいました

ウッディーな私だけど やっぱり ミッキー


ほとんどお昼寝無しで おめめパッチリだったので
夕方 ベビカに乗せたらすんなり寝てしまった


その間 papaとmamaは お決まりのスモークターキーレッグを買って
ピザのセットを買ってテラス席でちょっと早めの夜ごはん

Kには パン屋さんでパンを購入して いつ起きてもすぐに食べられるようにしておきました


・・・結局 食事は昼も夜も 楽しみにしていたお店には入れず



101217yumik2.jpg
キャッスルカルーセルにも乗ったよ

回る系は苦手な私・・・ビデオ撮影の方が酔うだろうという事でtomが撮影担当で木馬の足元に。
私がKと一緒に乗ったけど やっぱり気持ち悪くなってしまった~~~


他には プーさんのハニーハント・イッツアスモールワールド・
ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗りました



あまり時間は無かったけど 寝ている間に実家へのお土産も買えた

エレクトリカルパレードも途中からゆっくり楽しめて
賑やかな音楽とキラキラのフロートにKは釘づけ

花火を見ながら ワールドバザールに向かい
念願だった シルエットスタジオでKとミッキーのシルエットを作ってもらいました




101217seeyou.jpg
もうすぐお誕生日のLocoちゃんにもお土産を買ったよー


初・子連れディズニーは 想像以上にすっっっごく楽しかった
ゆっくり食事が出来なかったのが残念だったけど
午後から入ったわりに あまり待たずにいくつか乗り物に乗れたし
何より 楽しそうに笑ったり驚いたり 色んな表情や反応のKの姿が嬉しかった


Kは ミッキーの事を覚えていたようで 翌日(土曜日)クリプレの下見にトイザラスに行ったら
ミッキーのぬいぐるみを見つけてなかなか放さず
今までキャラものにほとんど興味を示さなかったのに

短い時間だけどミッキーに会ったインパクトが相当大きかったのかなぁ




101217mike.jpg
マイクメロンパンとマイク和ゾウスキ



お誕生日にはTDSデビューかな
・・・まだ寒いかな




go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

