from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


復活

まだゴホゴホしてますが・・・頭痛もちょっとありますが・・・8割がた復活


色々と用事があったり Kの風邪もあって 約2週間ぶりの運動再開
通常レッスンのみの参加だったけど・・・・・・かなり かなり しんどかったぁ

でも。やっぱり。運動って気持ち良い




101210ikea.jpg
復活の兆しが見えてきた先日 IKEAであれこれお買い物
お買い物の途中でランチ








ツリーのオーナメントとかXmasグッズを楽しみにしてたんだけど・・・全然なーーーい
あるにはあるけど・・・すごく少ないし なんか全くツボらなかった。。。
時期的に もう遅かったの??

でも 購入予定の物は ほとんどget出来たので お次は ららぽへ

tomのスーツなどなど などなど 新調
Kの家具を探して無事購入

オーナメントはFrancfrancで
室内用リースはStadio Clipで

まだまだ 色々と購入予定の物があったけど時間切れ

tomちゃんのスーツを引き取りに行く時にリベンジ出来るかな




今年は 秋に運動を始めて以来 ここ何年かぶりに健康を取り戻した私
この年末は 余裕であれこれ進められちゃう♪片付いちゃう♪って思ってたのに
まさかのインフルエンザ副反応→風邪っぴき・・・・・かなり長引くの巻 により
例年を更に上回る勢いで間に合わないーーーーーー



スポンサーサイト

daily |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

