from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



かぜひきこもり

0655の『わたし、犬、いぬ』で 毎回同じ歌詞のとこでウルウルしちゃう私です。。。

そうそう。こないだ。柴犬の子犬?の回の時

Kが テレビの画面に出てる柴犬を指さして『ろっちゃん?』って連呼
テレビ画面とLocoを交互に指さして『ろっちゃん?』

確かに ちょっと似てた・・・




さてさて。

風邪が長引きまくりの私とK 

Kは 処方してもらったお薬が効いてきたみたいで
夜中の咳や息苦しさは落ち着いたけど

とにかく私が回復しない・・・
おとなしく mamaも病院に行けばよかったのかも。。。


そんなわけで。

昨日と今日は ひきこもり


101208loco.jpg
『 ぼくは げんきです
ベランダにおひさまが差し込んで来ると 早々に日向ぼっこ


101208locok.jpg
Kも出てきたよ


お昼ごはんまで あともう少し

101208kunkun.jpg
ぽかぽか暖かいから みんなで オモチャで遊ぼうか


101208loco2.jpg
走る


101208loco3.jpg
跳ぶ




101208loco4.jpg
Kが持ってるすずらんテープに釣られて 舌チロなLoco





101208loco5.jpg
Kの横を颯爽と駆け抜ける



101208loco6.jpg
すっごく楽しそーーー



101208loco7.jpg
ドッグランでは見られないこの走り



101208pero.jpg
我が家のベランダと砂浜では ズギャーンだもんね




こんなに良いお天気なのに ゆっくりお散歩に連れて行ってあげられなくて ごめんね。。。

101208loco8.jpg
楽しんでくれたかな




遊び疲れたLocoは

101208loco9.jpg
また のんびり日向ぼっこ


明日は いーっぱいお散歩しようね




Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

