from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



伊豆旅行 *道の駅*

伊豆旅行の最終章


アニマルキングダムを存分に楽しんでいたら お昼ご飯の時間を大幅にオーバーしてしまい
車内で『 ご飯 どうしようか~』なんて話している間に Kは爆睡。。。


他に寄りたい所もあったけど ちょうど道の駅が出てきたので 
寝ているKを抱っこして ササっと私たちだけ先に食事を済ませてしまおう!という事に。

予想通り『いただきます』の直前で起きたK。
そうなるだろうと 麺類を頼んでいた私は Kと半分ずつ
( 食欲旺盛なKは 更に 事前に買っておいたレーズンカスタードパン1個も完食


食後は。


101116ashiyu.jpg
初・足湯でぽっかぽか

tomがKのオムツ替えに行ってくれてる間
私は Locoを抱っこしながら のんびりゆっくり足湯


ぽかぽか温まってたら。。。

なんと

tomとKがアイスを買って来てくれた

101116maccha.jpg
『 あーーーん
ミルクソフトが有名らしく 秘かに湯上り(?)の楽しみだったのですが
・・・惜しい 買って来てくれたのは抹茶ソフトだったーーー

きっと『yumiは抹茶アイス大好きだからなぁ。びっくりするだろうなぁ』って買って来てくれたんだろうな
と思うと すっっっごーーーく美味しかった



101116mogumogu.jpg
Kは アイスよりも ウエハースの方がお好みだったみたい



101116loco7.jpg
『 ぼくも ぼくもー
もちろんロッちゃんにもおすそ分けしましたよ



テラス席の目の前に ドッグランがあったので。


101116dogrun2.jpg
先客のワンコさん達から 熱烈歓迎を受けるLoco

Kと私は そのままテラス席からLocoの様子を見学
Kは 囲まれてるLocoを指さして 何やら一生懸命言ってたけど 心配してたのかなぁ




101116dogrun3.jpg
このチワワちゃんに気に入られていたみたい


101116dogrun4.jpg
シバちゃんともご挨拶


いつもなら 気ままにクンクン探索して周るんだけど
なんだかテンションが下がりっぱ

どうも 足元の緑のポチポチが嫌だったみたい




さてさて。暗くなる前に出発
翌日から tomちゃんは普通にお仕事だからね

忙しい合間の そんな束の間のお休みに 旅行に連れて行ってくれてありがとう

今回の旅行も すごく楽しかった

みんな笑顔で嬉しかった




travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

