from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



伊豆旅行 *アニマルキングダム*

inunoieを出発して いざ向かった先は


101117animal.jpg
伊豆アニマルキングダム

なにしろ 旅行の出発直前まで しばらくの間無し生活だったので
場所がイマイチ把握できていなかった私たち。。。
『 あの山の上に風車があるよー』なんて遠くの山を見て話していたら
目的地が その風車のすぐ下だったなんて



101116go.jpg
山の上の方だからか 風が強めで寒いので Kはベビカで出発

ロッちゃんは抱っこ・・・ではなく 歩く気満々で元気に歩いて見学スタート
(ワンコも歩いて見学)


101116loco5.jpg
papaが楽しそうに水鳥にエサを食べさせている姿を熱心に見学


101116kengakutyu.jpg
もしかして・・・ふたりとも 自分たちも食べるつもりでいる




101116goaisatsu.jpg
ウォーキングサファリゾーンに入って早々 トイプーちゃんたちとご挨拶
2プーに挟まれて緊張気味?

シマウマやサイやゾウなどなどを ゆっくり見学
Kは ポカーンとして見てたけど
papaやmamaの話を聞きながら 動物を目で追ったりしてました。
Locoの方が興味津津だったかな

お次は

101116do---n.jpg
どーーーんと どアップのチーター


101116ktom.jpg
Kちゃん・・・チーターにガン見されてるよぉぉぉ


101116loco6.jpg
チーターを間近で見上げるLoco


ガラス越しだけど こんなに近くで じっくりチーターを見られるなんて
LocoやK以上に papaとmamaが大興奮


101116whitetigger.jpg
ホワイトタイガー


ワン連れだと入れないけれど こうしてガラス越しにホワイトタイガーやライオンを見ながら
お食事出来るレストランもありました


さてさて。再び屋外のウォーキングサファリゾーンへ。
ここからは Kも歩いて見学。

101116zzz.jpg
なんていう動物か忘れちゃったけど
仲間の腰に アゴ乗せして寝てる姿が可愛かったのでパチリ




101116giraff.jpg
こちらはガラスも何もない状態で どアップのキリンさん


101116domo---.jpg
ロッちゃんも興味津津でご挨拶


なんとなんと。ここでは キリンにエサやり出来ちゃうんです


101116douzo.jpg
まずは papaとKが挑戦
見てる私がドッキドキ


なにごとも経験

101116dokidoki.jpg
とゆーことで。私も挑戦


101116dash.jpg
楽しそうに 小走りで追加のエサを買いに行くtom&K




近くに ウサギやアルマジロを抱っこ出来る ふれあいパークもあったけど
風が強くなってきて一層寒い

ベビールームがあったのでオムツを替えて
お土産屋さんで実家にお土産を買って撤収ーーー



なんだかんだ。アニマルキングダムはtomが一番興奮してて楽しそうだったなぁ


でも。Locoと一緒に動物園に入ることなんて絶対に無いと思ってたから
家族みんなで楽しめて すごく嬉しかった




travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

