from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



伊豆旅行 *inunoieの朝*

夜は 『 papaとねる』とアピールしていたKなので
珍しく papaとベッドに入ったKですが・・・
(普段は papaベッド・mamaLocoベッド・Kベッドと3つ繋げて寝ています)

なにしろ寝相が悪い活発なので 壁にぶつかっては泣き・・・
tomはドスドス蹴られまくり・・・

tomは少々寝不足気味で朝を迎えた様子・・・




さて。

ダイニングに降りて行くと。そこには。

101116blue.jpg
長年 欲しい欲しいと思い焦がれている ブルーフレーム

お食事の前に 発見した私が感激していたら
booパパさんが色々と教えて下さり 着火してくれました

昼間は暖房いらず・・・そして床暖房の我が家に・・・必要ないっちゃぁないけど
やっぱり欲しいーーーーーーーーーー




さてさて。

朝ごはん。


101116morning.jpg
手前が大人ごはん。 Kの朝食も 大人バージョンよりひとまわり小さい同じデザインのお皿で登場
tomと思わず『 わー』『 かわいい』『K すごいねー』と感激

お茶碗とかコップやカトラリーは 子供用のものだけど
こうして大人と同じデザインのお皿で用意してくれるのって嬉しい




101116loco.jpg
Locoは 足元のマットで良い子にステイ



Kちゃん。美味しいねー

101116good.jpg
『 ぐー 』
多いかな?と思ったけど 見事にほとんど食べちゃった



良い子でステイしてくれてたロッちゃんにも。

101116tabetai.jpg
『 ボクのでばんですか


101116aaan.jpg
取り分けておいた鯵をおすそ分け




食後。出発の荷造りをして お部屋を片付けて。

tomがチェックアウトを済ませて 荷物を積んでいてくれている間

101116kloco.jpg
私たちはテラスで遊んで待っていることに


101116k.jpg
papaがテラスからいなくなっちゃって 最初はメソメソしてたけど
しばらくすると ウッドデッキをタカタカと 足を鳴らして楽しむK


101116loco2.jpg
楽しいね

木々に囲まれたテラスで 自然の香りに包まれてのんびり

風に揺れる木の葉の音に 耳を澄ましてみたり


LocoとKの写真を撮ったり
敷地内に建設中のコテージを眺めたり
作業中のbooパパさんに アシスタントのようについていくDONAさんが微笑ましかったり

なんて贅沢な朝のひととき



チェックアウト後も ドッグガーデンの利用なので。

101116dogrun.jpg
少し遊んで行くことに。




101116loco3.jpg
気ままに散策。




101116loco4.jpg
夢中でくんくんしながらも たまに振り返る。




101116donaloco.jpg
柵越しにDONAさんとご挨拶。




駐車場に車を停めたままで良いですよ~と言っていただけたので

101116yumikloco.jpg
一碧湖にお散歩にも行ってきました

今回も1周散策はしなかったけど

101116kloco2.jpg
ふたりの こんな姿を見ながらホッコリ




そろそろ出発しますか

101116inunoie.jpg
inunoieだけでも たーーーっぷり楽しめて 居心地が良くて
どこをとっても 素敵で可愛くて
やっぱり大好きなお宿だなぁ


以前 訪れた時には無かったテラス席があったり
建設中のコテージがあったり

どんどん進化して行くinunoie

次回 また訪れる時は どんな風になっているのか楽しみ
って・・・またリピする気 満々のtomと私です




travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

