from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



伊豆旅行 *嬉しい訪問*

そろそろお風呂に入りにいこっかと お部屋で支度をしている時

Kの手がドアノブに届いてしまって ドアを開けてしまった・・・
(もうすぐに下に降りるからと 鍵を閉めてなかった)

そしたら ドアのむこうには

なんと

看板犬のDONAさんがいるではないですかっ

びっくりして思わずドアを閉めるK



その姿にtomと私は爆笑しつつも
『 K ドア開けてみて 』と言うと そっとドアを開けるK
そして また ドアの向こうには DONAさん


101115kdona.jpg
K『 お・・・おおきい
スタンダードプードルのDONAさん




101115locodona.jpg
L『 ・・・おてやわらかにぃ
DONAさんは Locoにだけ興味があるようで

かろうじて私のとこにはクンクンしに来てなでさせてくれたけど
Kのことは 完全にスルー

tomの事は・・・
もしかして男性は苦手かな
私よりも ワンコや子供に好かれるtomちゃんは ちょっぴりショックだったみたい



その内 Locoと遊びたいMAXになって来たDONAさん
追いかけたり上からペシぺシするもんだから だんだんLocoがびびってきちゃって

101115dona.jpg
D『 おこられた~~~
良い子でおすわりしてくれましたよ

コマンドがしっかり入って身についているようで
私の指示でも tomの指示でも しっかり制御できるDONAさんてばすごいっっっ

その隙に LocoはDONAさんをクンクンしてたけど



下から 娘ちゃん?に『 どなー 』って呼ばれてても なかなか戻らず
しばらく私たちの部屋に滞在して 遊んでってくれました

可愛かったなーーーーーー



それから みんなで大きなお風呂に入って
(Kは お外のお風呂は怖がって 湯船にも近寄らず)
Locoは 脱衣所で待っててもらったんだけど ウトウト寝てたっぽい


伊豆旅行の1日目は わははと終了

101115inunoie.jpg
おやすみなさい




travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

