from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



伊豆旅行 *inunoie*

今回の旅行。

伊豆なら 日帰りでも楽しめる距離だけど。

お宿からのDMが届いてからというもの 『行きたいね』『行きたいよね』と
tomと私の心は もうinunoieへと 飛んで行ってしまったーーー


101115welcom.jpg
今回も 我が家だけの貸切り状態


前回は 大きなお腹での伊豆旅行。
それが今回は Kを連れて またinunoieに泊まることが出来て嬉しい

なにしろ予約の時点でも PCが使えなかったので
1歳児連れでも大丈夫なのか等など tomがで問い合わせ&予約

伊豆旅行2008    




101115loco3.jpg
Loco このお部屋覚えてる?




101115kyumiloco.jpg
前回と同じお部屋にお泊まりです



101115loft.jpg
Locoのクレートをいたずら中のKを ロフトから激写


そして。


101115chuchu.jpg
またまたイチャイチャしてるtomとK。そんな2人を見上げるLoco。




101115brown.jpg
さて。 そろそろお楽しみ~の夜ごはんの時間




101115k2.jpg
わくわくだねー


そーいえば。tomちゃんてば・・・刺し盛を頼んでおいてくれなかったの

こう見えて小食な私なので 確かに食べきれないかもしれない・・・普段ならね・・・
でもさ!でもさ!伊豆のお刺身は別腹だよーーー!!   ・・・・・・違うか


次回は きっときっと迷わず刺し盛を頼んでくれる事でしょう

さて。

まずは1品目。

101115maguro.jpg
大きな大きな 鮪のカマ焼き&焼き鮑


101115loco4.jpg
『 なんか いいにおいがするっ
お魚大好きなロッちゃんは 鮪のカマ登場でテンション
足元にステイしてるから 実物見えてないのに。。。
熱い熱い要望にお応えして ちゃんとロッちゃんの分も取り分けました


2品目は。

101115rbeef.jpg
自家製ローストビーフ&自家栽培のベビーリーフのサラダ


3品目は。

101115nasumeat.jpg
椎茸の肉詰めとブロッコリーのトマトソース


お料理は 小学生のお兄ちゃんが運んできてくれるの
booパパさんの指示通りにテキパキ動いてて ご挨拶もしっかり出来て素晴らしいっ
一生懸命お仕事をしている姿は 大人も子供も関係なく本当に素敵


4品目は。

101115pizza.jpg
しらすのピザ
みみのとこがモッチモチで美味しかったーーー

私譲り?で パン大好きなKは
具のないモッチモチのみみの部分を美味しそうに頬張ってました


Kと言えば 普段 コップで飲むのを嫌がって(ごくたま~に飲むけど)
未だにストローを使って飲み物を飲んでいるのですが。。。

101115k3.jpg
コップで飲んだ

環境の変化がなせる技




101115k4.jpg
・・・ものすごい表情ですけど
今まで一度も食べさせたことがないバニラアイスにも初挑戦
ちべたい ちべたーーーい で なんだかんだ完食

デザートのバニラアイスには サツマイモが添えてあって
さすがワンコ! ロッちゃんてば これまた大好物のサツマイモの香りを早々に察知!!

そしたら
booパパさんが『 Locoの分も サツマイモ用意してあげるね~』と
Loco用に別皿でおいもを用意してくださいました


たくさん褒めてもらって おいもも頂いて ロッちゃん良かったね


美味しいお料理の数々に 家族みんなしてお腹いっぱーーーい

この後 お部屋に戻って ロッちゃんの夜ごはんtime
それからみんなでまた下におりて お風呂timeだったのですが
お風呂に移動する前に 私たちのお部屋に 嬉しいお客様?が

長くなっちゃったので その様子は




travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

