from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



伊豆旅行 *dog run*

先月 交際10周年を迎えた私達

10月は 連休が取れなかったり 私の予定がびっしりだったので
今月 偶然取れたお休みの日に 急遽 思い立って1泊2日の旅行へ

しかし・・・この肝心な時に PCが壊れてしまって
急いでPCを買いに行ったけど PCが 実際に使えるようになるまでは
ちょいと時間が掛る・・・

そこで。本屋さんで 2冊 犬連れ旅行の本を購入

行きたい所はいっぱいあったけど 日数も予算も少ないし・・・
子連れ旅行なので メインは1日1箇所ずつに絞って遊ぶことに


11月15日(月)


101115kunkun.jpg
『 くんくん
まずはドッグランで遊んだよ 


いつも 行きたい行きたーーーいと思っていたのに 旅行の前日とか当日にだったり
私が妊娠中だったりで お初マウンテンドッグラン

101115k.jpg
Kも 頑張ってエッサコラサと傾斜を登ったよ




101115loco.jpg
Locoは 管理のおじさんの動きが怖くって テンションかなり
ドッグランでは マイペースでくんくんしたい派なんだけど
おじさんが Locoのテンションを上げようと好意でしてくれたのが 完全に裏目に出てしまって




101115donguri.jpg
Kは おじさんからもらった大きなを両手に 斜面で休憩中




101115klocotom.jpg
ご機嫌でtomの所に駆け寄っていったLoco
勝手な解釈ですが・・・ 『たのしいよー』って伝えに言ったのかなぁ


その後 Locoが気ままに散策中 このおふたりってば

101115chu.jpg
男同士でイチャイチャしてました




101115loco2.jpg
薄暗くなってきたよ。。。

最後の最後で 管理のおじさんのにおいをクンクン出来たけど
それまでは おじさんが現れて&声を掛けられるたびにビクビクしてました

でも。『そろそろ行くよ』って言っても まだ散策していたかったみたいで
なかなか出入り口の方に行かなかったよ


貸切状態だったし もっと滞在して遊ばせてあげたかったけど
ちょっとした山道?を登ってきたので 真っ暗になる前に降りなくては

この時期は 暗くなるのが早いからね。。。



ランに入ってすぐは どうなることやら・・・と思ったけど
家族全員 初マウンテンドッグランを満喫できました



travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

