from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



図書館

今週の育児サークルにて。遂に 絵本の朗読当番がまわってきた


ので。


100920toshokan.jpg
『 よいっしょ 』

市内の図書館に 絵本を借りに行ってきたよ




100920tomk.jpg
何度も同じ絵本を持ってくるので
papaが読んでくれてるのに あんまり聞いてないKちゃん


ほんとはKと2人でチャリチャリ~っと行こうと思ってたんだけど
祝日の今日も開いてるって事だったので tomに連れてってもらいました

いや~~~ぁ Kと2人で行かなくて ほんっっっと良かった

公共の施設って特に空調が優しいから 絵本を選んでるだけでも微妙に汗がジトーーー。。。
そーなると Kがイライラ不機嫌MAXだし。
しかも 広い館内を 延々ひたすら歩き回って じっとしてないし。


早く選ばなきゃ~~~なんて 焦る気持ちとは裏腹に
図書館ゆえに 冊数がハンパないっっっ

1時間ぐらい あれこれ探してみたけど・・・
結局・・・・・・家にある絵本と 購入予定の絵本を読むことにしました




100920dinner.jpg
『 ぐびぐび 』
夜ご飯はファミレス

tomは初だったけど mamaとKはランチ会の時にも来たお店
偶然 こないだとおんなじ席だったー。


100920dinner2.jpg
お子様プレート


・・・・・・足ります か


100920mogumogu.jpg
ドイツの国旗(だよね?!)を持ちながら もりもり食べてます


結構 量があると思ってたけど・・・・・・足りなかったみたい
このあと イオンでお買い物して帰ったのですが・・・
お買い物途中で 持参してた野菜スティックパンを3本食べました・・・

館内が暑かったし 歩き回って更に汗をかいて
いっぱいエネルギー使っちゃったんだね




go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

