from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ちょっきん

今週は ロッちゃんのお手入れWEEK

別に 毎月 何日とは決めてないけど。なんとなく中旬以降の思い立った日に。

以前は 1日でサパパーーーっと済ませていたけど
最近では 爪切り・毛ちょっきん・耳掃除&シャンプーと
それぞれの工程を 1日ずつに分ける事が多いかなぁ

tomのいる日や ばぁばが遊びに来てる時は お散歩後に一気にやっちゃいます




100918ohige.jpg
『 ども。おヒゲが みょょ~ん な ぼくです



100918ohige2.jpg
『 べつアングルからも どーぞ 』


なんとなくヒゲを伸ばし続けていましたが。

ばぁば(私の母)が 会うたびにいつも『 Locoちゃんのおヒゲ 伸びたね。オトナっぽいね。』ってゆーので。
(オトナっぽいて)




100918chokin.jpg
『 さっぱり 』


久しぶりに ちょっきんしてみました
こうしてドアップで見ると 切り残しってゆーの?なんかツブツブしてるけど。。。




100918loco.jpg
『 わかがえりましたか 』

うんうん。やっぱりおヒゲがあるのと無いのとでは 印象が変わるかも
(たいして変わらない???)

まぁ どっちも可愛いけどぉぉぉ


おヒゲの他にも 足裏毛やおチリ周りもすっきりさっぱり
おチリは 勿論 ぷりぷりカットにしました
(爪は 3日前にちょっきん済)


さてさて。

いつも良いこでお手入れさせてくれるので ご褒美timeだー

100918ehehe.jpg
『 えへへーーー 』   ロッちゃん めちゃめちゃ口角あがってます

あ。ちなみに息子氏には DVDを観ていただいてます
Kちゃん 何事においても興味津々世代なもんで ちょっきん中は危ないからね。。。




100918loco2.jpg
『 むぅふふーーー 』  来るよ来るよーーー




100918gabu---.jpg
『 くわっ 』  来たーーーーーー




100918peron.jpg
『 ぺろん 』




100918aguagu.jpg
おいしいかい


1日に1~2本が目安らしいので 1本を半分に切って 多くて1日1本にしてますが
半分の長さだと アッッッとゆー間にガジガジ食べ終わっちゃいます


100918zzz.jpg
食べ終わったら即寝  おつかれさま~


シャンプーもいっちゃうか?!と思ったけど 寝ちゃったしね。。。

Kちゃん寝てないしね。。。
さすがに Kを1人でリビングに残して・ってわけにもいかないし。

シャンプーは明日か明後日かな




Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

