from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



えのすい

今日のお出かけは曇り空


100916enosui.jpg
到着して早々にポツポツ

雨だろうと何だろうと歩きたいKは 広場をテクテク テクテク テクテク
なかなか屋根の下に入ってくれない~~~

今日は お散歩しに来たんじゃないんだよぉ


100916tomk.jpg
Kちゃん 初・水族館
江ノ島水族館に行ってきたよ


100916babak.jpg
今日は ばぁば(私の母)も一緒
そもそも ばぁばがえのすいの特別招待券をくれたのです



水族館て薄暗いから 怖くないかな?びっくりしないかな?大丈夫かな?と
ちょっと心配だったけど。。。

100916k.jpg
入ってすぐの 目の前の水槽に興味津々

ほんとは一緒に歩いて見学したかったけど 平日なのに人がいっぱい
抱っこだと暑がるし目線が高くなってしまうので
べビカに座らせてみたら目線がちょうど良くって ものすごい食いつきよう

ザブ~ンと波が押し寄せてきたり 大きな魚が近付いてくると
身体を後ろに引いてたりしてたけど
それでも何やらアレコレ言いながら 手を水槽の方に伸ばしたりして楽しそう

写真を撮ってもらえるブースがあったので 記念に撮ってもらおうと思って移動しようとすると
『いやいや~~~』って怒るので しばらくずっと水槽にベッタリ

結局30分くらい 1つめの水槽をたっぷり堪能

記念撮影で写真も撮ってもらって ゆっくり水槽を見る前に
イルカショースタジアムへ移動

100916show.jpg
到着した時は ショーの時間まで余裕×②って思ってたのに ギリギリセーーーフ
(お気に入りのタオルを持ってきてます。。。)


ズンチャチャ音楽が流れ始めると Kは ばぁばのお膝の上でリズムをとってノリノリ


100916iruka.jpg
見事なジャーーーンプ

オープニングだけ派手なパフォーマンスで ほとんど学習的?な内容だったので
もちろんKは早々に飽きてしまった。。。




100916fish.jpg
順路をすっ飛ばして 先に 出口に近いショースタジアムでショーを観てしまったので
一旦 外に出てから再入場して最初から見学することに




100916k2.jpg
大きな水槽の前に到着




100916k3.jpg
すごいねー 海の中ってこんな感じなのかな




100916fureai.jpg
ウツボとふれあい中




100916ei.jpg
優雅に ふわ~り


途中 記念コインの機械を発見したので
ばぁばとKがペンギンの水槽の前で 餌付け&解説を見ている間に
またもやガッチャガッチャと作ってしまった


100916kurage.jpg
ぷかぷかクラゲを見てると癒される


想像以上にKが楽しんでいて 水族館に行って良かった
私は水族館が大好きだけど
Locoを迎えてからは 妊娠中に下田の水族館(ワンコ同伴)に行ったのみ・・・
久しぶりに ゆっくり回れてすごーーーく楽しかった

早くも ばぁばと『 次は八景島だね』と計画中
動物園も行きたいな~~~


最後に 売店をプラプラ
じぃじにLocoをお願いしているので じぃじにお土産を購入




100916k lunch
ランチは目の前のファミレスで


オムツやゴミ箱のカートリッジなどなどベビ用品を買いがてら 湘南モールをぷらりして
(Kにオモチャを買ってもらっちゃったー)
買い物中にKがお昼寝突入 タリーズでまったりおチャもできた


帰りは明日の我が家の食材の買い物をして 夜ご飯は実家で


100916loco.jpg
『 あぐあぐあぐあぐ
ロッちゃん お留守番ありがとーーーーーー

いつもいっぱいオモチャを用意しておいてくれてるから さぞや遊び倒しただろうと思いきや
お留守番中は じぃじにナデナデしてもらって 一緒にお昼寝して
のーんびり過ごしていたみたい

私たちが到着したら 自分ちかって勢いで大大大歓迎のLoco


100916aguagu.jpg
いいこでお留守番ありがとう


いつも どこにでもLocoを一緒に連れて行きたいと思いがちな私
こうして Locoも安心できる実家で預かってもらえるのは とても感謝です




go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

